中山がいつも最初に行う事

どうも、プリズンブレイクの続きを見たくて
我慢の限界が来ている中山です。

さてさて、ここ数日前に
弟子募集の話をして結構な人数の人に
集まっていただきました。
(メルマガで募集しています)

ありがとうございます!

今回のこの「弟子」というのに関しては
色々なことを手伝ってもらいたいと思うんです。

というのもここ最近の僕って
プレーヤーとしてめちゃくちゃ活動してます。

メイン事業とは別のビッグプロジェクトがいくつかあって
これに関してはほとんど僕自身が担当しています。

情報業界であればいいのですが
全く違う業種だったり、
違うジャンルだったりに関しては
なんていうか。

やっぱり僕自身が学ばないと
気がすまないというかそんなところです。

で、ですね。今大きな案件を扱っていて
久々にプレーヤーとして活動をしてみて
思ったことがいくつかあったのでシェアします。

プレーヤーは「まずは経験をする」ってのが
やはり何よりも大事で
とにかく人に納得をさせる事の出来るレベルまで
まずは学び、経験をしまくって結果を残す事。

ってのが一般的な流れだし大事だと思いました。

後は、スピードが何よりも大事。

マーケティングを任されている
大きなサイトがあるのですが

そこで広告枠をいっぱいもらっていて
テストマーケティングを今やっているのですが

つい二日前、19個のバナー画像、
22個のヘッダー画像、6枚のLPというように
すべてのパース(図案)を4時間くらいで作りました。

このようにして数日間かかることを
やっぱりスピードを高めて
一つ一つ本気で作っていく事が大事。

例えば、僕の企画を紹介している時を
いつも見て欲しいんです。

商品を販売する時、物凄いスピードで紹介して
更に売れなかったら次の日には改善をして
全く違う切り口で販売をしていたりします。

このようにスピードをあげる事で
高速で失敗できるので
経験にもなって、失敗しなくなるんです。

だって、先には何があるかわからないんですもん。
天才でもわからないですよ。

だからこそ、はやめにいって失敗して
すぐスタート地点に戻って再スタートできるように
物凄いスピードで動かないとダメなんですね。

うーん。人間には底力ってのほんとあるなと。
ただ使っていないだけだし、使いかたを知らないだけ。

1年掛かることを1週間で終わらす事もできたりするわけ、、
だから、いかに集中力を上げてスピード早く
ビジネスに取り組めるか

ここに集中をしていきましょう!

まあちょっと久々にここ最近
全く別の業種で活動をしていて
大事だなって思ったのでシェアしました。

人間にはステージがある。

最近他業界のトップの人と出会い、
ビジネスの話をして感じたことは

本当に人間には”ステージ”ってものがある!と。

メンターに教えてもらったんだけど
自分のステージには同じステージに近い人に
出会うようになっているので

今日話した人の所の業界の知識は全くなかったけど
今日一日の少ない話し合いでその業界では
何が起こっていて、何をやれば稼げるのか?
っていうすべての事がわかるわけで

本当に「人」っていうのはスゴイし、

その「人」を引き寄せているのは自分自身だから
自分っていうのはもっとスゴイ。

と僕は思うわけです。

今、目の前に感謝出来る人、したい人がいるってのは
自分のおかげでもあるんだと思う。

ってことはその人に感謝をする以上に
自分に感謝をするべきだよねー笑

ちょっと語りたい事ありまくりなので
メルマガで語っていこう!

ネットビジネス講座:最初にステップメールを作ってはいけない。

おはようございます。

さてーさてー今日も2時に起きてから良い感じです。笑

引き続き中山式テクニック論を語っていきます。

話したいことは無限にありますねー!

1日1つずつ落としていきましょう。

さて、何から行きましょうか。

テクニック論というか大事なお話をしましょう!

まずは、最近色々な初心者さんと対面してお話ししていて気づいたことについて

「今、ステップメールを作っているんです。」

という人がいます。これは駄目です。

ステップメールというのは自動に働いてくれる社員です。

最初に社員の気持ちを理解するために

メールマガジンを書く必要があるんですね。

それをやったことのない社員の気持ちを汲み取れない人が

いきなりステップメールを作ってもものは売れないんです。

ステップメールの作るべき流れを乗せておきます。

1、毎日メールマガジンを書く。

2、そのなかで一番いいのを引っ張って組み合わせる。

というやり方と

1、セールスを実際にメルマガでやってみる。

2、そのセールスまでの流れをそのままステップメールに組み合わせる

こんなかんじです!参考にしてくださいなー。

後、なぜステップメールをいきなり作ったひとが

ものを売れないかっていうのは簡単な話なんですが

人と話したことのない人が物を売れるわけないですよね。

ただそれだけの話なんですね。

人間の感情がわからないし、どういった人が見込み客なのか

ってのもわからなければ、日々何を思っているのか、求めているのか

っていうのがまったくわかりませんから

物を売ることは出来ないんです。

リアルタイム感も薄れますからね。

皆、「自動化で不労所得を作る!」という理想はあるのですが

現実はそんなうまくいきません。

まずは、物を売ってみてください。

そこでの経験をステップメールにするんです。

参考程度に捉えてほしいんですが

僕も最近ステップメールを作り出したくらいです。

月収100万円以上稼いだことある人が

ステップメールを作って1ヶ月5~10万円売れてたら

いいほうだと思ってくださいな。

それほどまでにリアルタイム感が薄れたりするだけで

ものは売れなくなってしまうんですね。

人間はそのときの勢いだとか感情で買う生き物ですから

ここをしっかりと理解しましょう!

 

本日の一言:失敗の連続に成功がある。

 

 

  本日の一言:失敗の連続に成功がある。

 

多くの人が気付いていない本質について語ります。

 

「失敗は成功のもと」だとか「失敗を経験しろ!」だとか色々な言葉を聞いた事があると思いますが

 

何故そのような言葉を成功者が語っているかというと、皆、失敗をしまくった人達だからです。

 

僕自身も限りなく失敗もしました。

 

富を20歳で莫大に得ることで、大事な物が見えずになったり、

 

銭を大量に盗まれてしまったり、大事な人に裏切られたり、

 

僕は限りない経験をこの21歳でさせてもらっていますが、

 

でも今ままで乗り越えて来れたのは「失敗の先に成功がある」
というマインドセットがあったからです。

 

多くの人は挫折してしまいます。

 

「もう駄目だ・・・」「何で俺だけ・・」と。

 

諦めた瞬間に『成功のレール』から外れてしまいます。

 

でも、失敗を続けているその先には『成功』が待ってるんです。

 

もしあなたが失敗をしているのなら、その先に『成功』があるということを知り、

 

今日1日でいいので本気で生きてみてください。それが成功のコツですよ!

 

今日の一言:僕らはこの瞬間も『退化』している。

b214819c

今日の一言:僕らはこの瞬間も『退化』している。

どうも、今日も一言捧げます。
この言葉は僕が思っていることです。

この瞬間、瞬間に僕らは退化していってるんです。
1秒、1分、1時間、1日と日が立てば立つほど衰えていってます。

原因としては歳を重ねていくのもそうだけど
他には、この世の中が成長をしていることである。
成長すれば、するほど選択肢が増える。

選択肢が増えれば増える程「選ぶ」ことが当たり前になり
「考える」ことをしなくなる。

どんどんよくなっていくこの世の中だから
「退化」しているスピードはかなり早い。

これに気付いていない人が大多数である。

ここで理解しないといけないことは『退化』していると知ることであり、
日々意識的に『成長』をしないといけないということ。

もし、意識的に成長をしていないで毎日だらだら過ごしていたら
その人間に未来はない。

頑張っていきましょ!
b214819c

本日の一言:『本能の逆を行け』

t02200220_0300030012520612559

本日も一言。

『本能の逆を行け』

99%の人間は全く同じことをしています。

何故なら本能に洗脳されているからです。

安定した生活を求め、
食べたい物を食べて
欲しいものを買って

自分の為にすべてが回っている

これが99%の人間です。

そして1%のいわゆる成功者は
「本能」の逆を常に行きます。

例えば、「安定」ではなく「リスク」を求めたりと
普段人がやらないような本能を洗脳しているんです。

本能を知っているからこそ、自分を制御できます。

僕はこれで起業家として成功しましたし
ダイエットも2ヶ月で10キロ痩せました。

すべては「本能」を僕が操ったからです。

本日の一言:『自分を100%信じろ』

t02200147_0800053412521883102


本日の一言:『自分を100%信じろ』

本日は「自分を100%信じろ」という言葉です。

これは80%でもなく、95%でも99%でもないです。
100%信じたその先に未来はあります。

あなたが頭の中に抱いている妄想やイメージは
自分を100%信じれた時に実現します。

多くの人は自分を知らないし、自分を信じきれてません。
100%信じることが出来れば、出来ないことはなくなるんです。