100万円がグーグルから振り込まれ、月収300万も達成!

2015-12-30_191720-300x157

こんにちは、中山です。

ダブルパンチを実現しました。
はい、タイトル通りです。

とても嬉しい。
ただ、頭の中はもう来月のことに切り替わっています。

止まらない!のではなく、止まれない!

結果、俺は止まらない!!

先月のグーグルからの報酬が少し前に振り込まれていました。

2015-12-30_191720-300x157

アドセンスは審査とか厳しいので振り込まれて初めて安心します。

今はほぼ全てのブログを外注化して
アドセンス狩りに遭わないようにブログごとにアカウントを変えています。

こういう小さなことが大事ですね。
今ある収入を継続するにはリスク分散は重要です。

アドセンスで報酬発生したけど振り込まれるかな?って心配されてる方は安心してください。
ちゃんと振り込まれるので^^
明らかな不正していない限りは大丈夫だと思います。

で、もう一つなんですが300万突破しました。
6か月目にしてようやくです。

本当に階段のように上がってきています。

4か月目は100万達成!
5か月目は200万達成!!

6カ月目は300万達成!!!
もちろん全てパソコンからの収入です。

6か月前まではキーボードを打つことぐらいしか出来ませんでした。

本当にパソコンなんかで稼げるのか?
ネットの世界って怪しい・・・
ブログ1つも作れない・・・

こんな私でも稼げました。

人は変われます。
自分が思っている以上に自分は可能性を秘めていて
今までできなかったことができるようになりました。

今ではブログについてチームを募集して教えているぐらいですから不思議な感覚です(笑)

FFFTPの意味が分からずにバカみたいに調べたこともあります。
ワードプレスにどれだけ手こずったか・・・
賢威が使いこなせずにイライラした日もあります。
LPが何の略なのかすら知りませんでした。

最初は誰もがこうなんだと思います。
しかし、続けているうちにデキるようになっている自分に気付く。

「あ、やばい。いつの間にかデキるようになってる(笑)」
こんな感じで。

わたしのチームでも結果が出なくて不安という声が多いです。
先が見えないというかこのままでいいのか?分からないみたいな。

これは誰もが経験していることであなただけではありません。
1週間結果が出ないなんて言うのはよくある話です。

本当によくある話。

自分の打っているパチンコの隣の台ばかりが勝ってしまう・・・
これぐらいよくある話です。

結果は出ていなくても自分は成長しています。
それが大事です。

作業スピードは1週間前と比べてどうか?
ブログの知識は増えているか?

自分に聞いてみてください。

成長していないわけがないんです。
諦めるのは3か月、本気で作業してからにしましょう。

そこで培った経験は活きます。
もし、諦めるなら諦める前に一本お電話ください。

通話しましょう。
わたしが電話かけます。

そして話しましょう。
どう転ぶかは分からないですが諦めるという選択肢が少しでも消えれば十分です。

わたしの熱意をぶつけます。
まあ熱いですよ、電話越しの中山は(笑)

スカイプで通話したことない方はしておくべきです。
熱くなれること間違いないので。

通話して中山ホルモンを注入します。
そうするとポジティブになれるそうです。
(チーム生のやまちゃんが言ってました)

通話してみたい人は気軽に言ってくださいね。
もちろん無料なので。

では、このへんで^^

追伸

~行動力について~

行動力がある人は成功する
これは間違いない

短期間で稼ぐ人というのはスピードが異常に速い。
すべてが速い。
ウルトラ速い!!

しかし・・・

満足するまでは遅い!
恐ろしく遅い!

これが行動力のずば抜けた人の特徴。

行動して結果がでる
満足しないからまた行動する。

結果 バカみたいに稼いでいる。

中山の分析を終わります。
では。

誰も見ていないときの自分の行動を見直してみる。面白いページ、紹介します!

ども、中山です。

ここのところ乾燥肌に悩まされています。
冬がやってくることを肌は感じ取ったんでしょうね。

リップクリームを塗りたくりながらの更新です。

「お前も成長したな!」

18歳の頃にわたしがずっと憧れていた経営者の方の言葉です。
たまたまコンビニで出会って10分くらい話しました。

この方はわたしの人生最大の恩師であり人生の転機になった人。
今の自分を創ったのはこの人だと心の底から思います。

今日は自分を見つめなおすそんな1日になりました。

学生の頃のわたしは怖い先生の前では良い生徒でした。
ここでいう良い生徒というのはマニュアルに背かない生徒。

しかし、その怖い先生がいない前では調子に乗っていました。
好き放題です。

人っていうのは誰に見られているかによって態度を変える生き物。
これは極々普通のことであり人間らしさだと思います。

誰かに見られているときの自分というのは本来の自分ではありません。
飾った自分とでもいいましょうか。

仕事でもきっと思い当たる節があると思います。

誰かの前で仕事しているときと自分一人で仕事しているとき。
きっと違います。

誰かが見ていればサボったりしようとする自分は出てきません。
しかし、一人になると姿をみせます。

「誰も見ていないときにあなたは何をやっているか?」
今日のテーマはこれです。

ネットビジネスはパソコンの前でする仕事なので基本的には一人作業だと思います。
誰かと一緒にやっている人はほとんどいません。

つまり誰にも見られていない状況というわけです。

誰にも見られていない状況で自分を極限まで追い込める人はそうはいません。
99%の人が手を抜きます。
何か適当な言い訳を作ってサボるんです。

「今日はちょっと眠いから明日にしよう」
「テレビ面白いからこれ見てからしよう」
「今日ぐらい休んでもいいか」

こんな感じで、予定とは違う行動をする人も多いはずです。

もちろん私も手を抜いてしまうことがあります。
サボってしまうことはある意味仕方のないことだと思います。

大事なのはその回数です。
1カ月に1回程度なら問題はありません。

ただ、それが10回もあるなら大問題です。

わたしは18歳から自分一人で作業をすることが多かったんですが
本当に手を抜く回数が多かったです。

ちょっとお金が入れば
パチンコやキャバクラに行ったりしてました。

30日あれば真剣に仕事するのは15日程度。
残りの半分は手抜き作業でした。

自己管理ができていなかったんでしょうね。
サボる頻度が多すぎます。

今は1人で仕事するのも3年目となりある程度の自己管理ができるようになりました。
もちろん今でもまだまだですが18歳の頃と比べると天と地の差です。

誰を見ていないときの自分の行動を見直すと本当にまだまだだと感じます。
今日は自分を見つめなおすという意味でいい機会になりました。

これを読んでる方も一度見つめなおしてください。

サボっている自分はいないか?
甘えている自分はいないか?

自分の弱い部分を乗り越えていく。
これが成長だと思います。

人と比べるのではなくライバルは過去の自分。
昨日の自分に今日の自分は勝っているか?

こういう意識を持っていたいなと思います。

では、今日はこのへんで。

追伸

面白いことをしている方がいたので紹介します。

http://seiko-china.com/study/

こちらのページです。

これかなり良くないですか?
自分の個性をちゃんと武器にしてますよね。

無料で手に入るPDFは2種類あります。文章の書き方と、勉強法。

文章の方には、ブログ記事・メルマガなど、何にでも使える文章作成の方法が、実例を使って詳しく説明されています。

どうすればいい文章が書けるのか?
分かりやすく解説してくれています。

東大院生の方ということもあり説明が上手です。
トレンドブログなどで長い文章が書けない方なんかは必見ですよ^^

さらに起承転結の使い方とか基礎から応用まで詳しく載ってます。
コピーライティングの勉強したい方も是非どうぞ!

勉強方法のレポートのほうは、受験生以外でも使えますね。

目標達成の仕方や、モチベーションの保ち方まで書いてありますから。
結果が出ず心が折れがちなネットビジネス初心者の参考になると思います。

これからはこういう独自のコンテンツを持った人が活躍していくと思います。
参考にしてみてください。

では!

ネットビジネスで稼ぐために必要な事

今回はネットビジネスについて深く考えていきますね。
かなり濃い内容ですよ。

ネットビジネスって簡単に言うとインターネットを使ったビジネスのことです。
もっと簡単に言うとパソコンを使ったビジネスですね。

ネットビジネスにはたくさんの種類があります。
例えばですが
せどり、FX、アフィリエイト、オークション販売、ドロップシッピング
などいろいろあります。

ここで注意したいのは
どれで稼ぐのか?を決めるということ。

自分の求めている生活に合ったビジネスモデルを選ぶのがとても重要です。
そして次に自分の理想にもっとも近いビジネスをしている人から学ぶ。
これが大切です。
ただ注意してもらいたいのが、稼いでいる人の行動(ノウハウ)だけを真似しても無理だということ。
それはなぜか?
能力、環境、思考、全てが違うから。

ここで重要なのはあくまで参考にするっていう意識。
あくまで参考なんです。
全て鵜呑みにしていては稼げません。

自分の理想の稼ぎ方をしている人の真似をするのはもちろんですがそこに何か個性を入れる。
これがとても大事。
個性、つまりオリジナルを入れるということ。

そうすることで新しいものが生まれます。
個性というのは誰にだってあります。
ある程度は真似してあとは個性を組み合わせる。
そう、それだけ。

これを覚えておいてください。

次に押さえておきたいことが
リスクを最小限に抑えるということ。

つまりお金を使いすぎるな!ということ。
いかにお金を使わずして稼げるか?が大切なんです。
特に毎月かかるコストは一度見直すべきだと思います。

リスクは時間だけにするのがベストです。
時間を使ってお金を稼ぎだすんです。
お金を使ってお金を稼ぎだすのは大金を手に入れてから。

それと無料を最大限に利用してください。
今は無料である程度ならなんでも手に入る時代です。
かなり優良な情報が手に入ります。
まずはそこからスタートしましょう。

そしてお金を使うのは知識に対しての投資と人脈を広げる為だけに使ってください。
それ以外は無料でなんとかできます。

ちなみに私の場合だと3万円程度しか知識への投資はしていません。
それぐらいで十分だということ。
大事なのはお金の消費を抑え、利益率の高いことをすること。

それを意識してくださいね。

最後はメンター(師匠)が必要かどうかについて

結論から言えば必要です。
なぜか?
道に迷わないためであり自分を高めてくれる存在となってくれるからです。
独学はとても非効率的。
東大に入るのに参考書や先生なしに入ろうとしているようなものです。

だから絶対に見つけてください!

では具体的にメンター(師匠)選びで気を付けたい点を挙げていきます。

まず、はじめにも言ったように自分の理想的なビジネスモデルの人を選ぶこと。
ここを間違ってしまっては元も子もありません。

次に個別でサポートしてくれるかどうか。
スカイプでのやりとりをしてくれるかしてくれないかだと相当大きな差になります。
稼ぎ過ぎている人は個別サポートが付いていないし、稼いでない人からは学ぶことが少ないです。
中堅と言われる人をメンターにすることをおススメします。
そして追いついたら次を探せばいいわけです。
イメージとしては転校ではなく卒業ってイメージです。

そして最後に、熱い気持ちを持った人かどうか?
これを見極めて下さい。
知識だけの人とか技術だけの人ではなく心のこもった接し方をしてくれるかどうかです。
これはブログなりメルマガなりを見ればある程度判断できるかと思います。
熱い人と一緒にいれば自分も熱くなります。

以上が私が考えるメンター選びで注意しておきたい事です。

まとめると

・ビジネスモデルを決める
・リスクを抑える
・メンター(師匠)を見つける

こんなとこです。
一個人の考えに過ぎないですが
参考にしてみてください。

ありがとうございました^^

忘年会では白石さんが参加してくれました。

どうも、中山です。
一昨日は東京、昨日は大阪で、
僕のコンサル生や、購入者通信、裏メルマガ購読者限定の
忘年会を開催してきました。

まず、東京・・・寒い!

東京は4ヶ月ぶりくらいに来ましたが、
飛行機で爆睡して到着して目覚めたら、
一面真っ白でした。

雪を見てテンション上がるというよりは、
「寒い!」と思うようになったのは、
年を取った証拠なのでしょうか。笑

で、忘年会は、稼いでいる人がたくさん来ていました。

インフォプレナーの方や、プロのコピーライターの方。

僕が大学で研究していた時に、
隣の席で、いっつも暇そうにしてたので、
試しにネットビジネスを教えてみたら、
今月50万円以上稼げるようになっていた人など、
いろんな方が来てくれました^^

1次会、2次会、3次会、、、気づいたら、
6次会くらいまでやってました。笑

そして、朝の6時にラーメン食って解散。

とても楽しかった&美味しかったです。

そして大阪へ・・・

まず、北海道から大阪へ行く際に、
ピーチ航空って航空会社を使ったんですが、
機内で大塚愛の「PEACH」という曲が流れていて、
無駄にテンション上がりました。笑

そして、関西空港に着いて、
忘年会を行う梅田へ。

忘年会では、
サプライズゲストとして、
白石さんも呼んでおきました。

僕が一生懸命お願いして、
なんとか呼ぶ事が出来ました。

白石さんは普段こういう場にはほとんど行かないようなので、
大阪忘年会に来た人はとってもラッキーでしたね。

普通に一緒にご飯食べて、
いろいろ話ができただけで、
メンタルブロックが外れた事でしょう。

さらに、僕や白石さんのコンサルも受けれて、
忘年会に参加しただけで、
何十万、何百万円の価値があったと思います。

で、忘年会をしてみて思ったこと。

皆、もっと、
“実際に稼いでいる人に会う”ってことをすれば、
すぐに伸びるのになーと思いました。

商材だけ買っていても、
行動できなければ稼げません。

行動するためには、
マインドを変える必要があります。

マインドを変えるためには、
実際に稼いでいる人に会うのが手っ取り早いです。

例えお金を払ってでも、
実際に稼いでいる人に会いに行けるなら、
なるべく沢山の稼いでいる人に会うといいです。

それこそ、今回の忘年会みたいな企画には、
積極的に行ってみるといいと思います。

僕の弟子やコンサル生でも、
月50万円近く稼いでいる人がたくさんいますが、
皆、実際に稼いでいる人に会ってメンタルブロックを外し、
そして行動できるマインド、環境を
手に入れたからこそ稼げるようになったのです。

さて、この間、
稼ぐための最強集団作ろうかなと考えてるんですが、
興味ありますか?と聞いたら、
100名以上の方が「興味あります!」と返信してくれたので、
企画して、やっちゃおうと思います。

僕にしか出来ない、
他の人には絶対に真似できない、
ありえない企画を行います。

稼ぐための知識、人脈、環境を全て提供し、
「実績作り」と「飛躍するための勢い作り」を重視した、
僕以外の人には、ぜーっっったい、真似出来ない、
唯一無二の企画にしようと思います。

近日公開するので、
楽しみに待っていてくださいね。

ちなみに、待ちきれないよーと言う方は、
こちらに登録しておいてくれれば、
いち早く情報をゲットできます。

こちら

では!

PS

大阪忘年会参加してくれた方から感想貰ったので、
一部を載せておきます!

——–Original Message——–

今日の忘年会、ごちそうさまでした。
大阪まで来て頂いて、まさか奢ってまで貰えるとは思っていませんでした。
「実際に会う」って凄い大事ですね
忘年会に行く前は、「行ったらメンタルブロック外れるんだろうな〜」
ぐらいに思っていただけでしたが、実際にお会いしてお話ししてみると
予想以上にメンタルブロックが外れました(笑)
ちょっと表現がおかしいかも知れませんが、それぐらい今日の忘年会で得たものは大きかったなと思っています。
今日言われたことは全て帰りの電車の中で必死にメモったので
あとは実践・報告をするのみだと確信しました。
絶対に稼げるようになって、中山さんのコンサルとしての実績に自分がなりますので
今後とも宜しくお願いします!
長文失礼しましたm(__)m

——–End of message——-

——–Original Message——–

今日はご馳走様でした!

今回の忘年会に参加させていただいて、得たものは、稼いでいる者の見地と怒りでした。

稼いでる本人に会うことの重要さがわかりました。(ミーハーなもんで、出待ちの女の子気分でした笑
なによりこんな企画をしていただいて、ありがとうございました!

こんなことを、しなければならないという
思い込みに対して、お言葉をいただいて視野が広がりました。

そして怒りとは、

読者に、好き放題食べさせ、飲ませ、白石さんをも呼ぶ力がある一方

稼げず、だらだらしている自分に対してです。
情けなさ過ぎる。俺はなにをしてんねん という気持ちです。

この気持ちにさせていただいたことに、本当に感謝しています。

考えすぎで、行動しなさすぎということを気づくことができました。

——–End of message——-

——–Original Message——–

中山さん

もう、感謝の言葉しかありませんが、
大坂忘年会本当に本当にお疲れ様でした!
家に帰ったら寝てしまいそうなので
漫画喫茶から書いてます。

まず、サプライズゲスト、卑怯です笑
ほとんどの人が白石さんを見てビビってました。
普通にコンサルしたら500万円は取ると仰っていて、
計り知れない体験価値でした。

たぶん中山さん以外は呼べないですよね。
プロのパラサイターの真髄を見ました。

更に更に。
1次会・2次会まで全額出していただいて。。。
正直、結構な金額で冷や汗書いたんですが、
ポンと払っていたところにオーラを感じました。

今回非常に身になったのは、
お二人とも何度も言われていましたが、
「ネットビジネスはとにかく行動すれば稼げる」
「稼いでいる人の近くにいることが大事」
の2つです。

今までどうしても知識のインプット重視になっていたことと、
意識の高い仲間のそばにいなかったことは猛反省でした。

お二人も言われてましたが、
「みんな知識は十分に持ってる。けど、やらない。行動しない」
という言葉が、自分には痛かったんですが、
同時に目覚めの言葉にもなりまして。

実は今回の忘年会も、
「大して稼いでない自分が行っていいのかなー?」
という気持ちがあって、2時間くらい登録フォームのとこで
迷ってました笑

でも、ちょっとでも自分を変えたくて、行ってみたら、
中山さんが実際にコンサルしている現場を見れたり、
あの白石さんと話せたり、、、

意外にチャンスは近くにあるんだな、
って思いました。
ただみんな行動しないだけで。

まとまりのない文章になってしまったのでまとめると、
「とにかく行動して、稼いでるor意識の高い人に触れ続ける」
これだけを今から徹底してみます。

では、今日は本当にありがとうございました。
また大阪来てくださいねー

——–End of message——-

——–Original Message——–

こんにちは。
本当に昨日は中山さんにお会いすることができてうれしかったです。
ありがとうございました。

さらにみんてぃあさんが参加していたことに驚きでしたが
生みんてぃあさんに会えて感動しました。
これも中山さんだからこそできるサプライズですよね
ありがとうございます。

親睦会とか初めての参加だったので普通ではあり得ないことが起こっている状況に
非常に緊張しましたが皆さんの話を聞いていると
「自分でもできそうだな」「なんかやればできるのかな〜」って気持ちにガチでなりました^^
メンタルブロックが一気に壊れました。

やっぱり、稼がれている人と交流するということの大切さは
行ってみないとわからないということを身をもって経験しました。

第三次会(?)ちょっと人間としての何かが壊れました(もちろんいい意味です。)
“体験価値”大切だなとつくづく思いました。
これも行動したからこそできることだし、引きこもってちゃダメだなと^^;
行動あるのみですね行動しまくります。

本当に濃い1日をありがとうございました。m(_)m
また機会があれば参加させていただきたいです。
長々と失礼しました。

——–End of message——-

コンサル生が月収100万円突破しました

2月1日から3日ほど神戸に行ってきました。

神戸は修学旅行ぶりでしたが、
そのときは神戸のゲーセンで遊んで帰ってきたので、
まるで初めて行ったような感覚でした。

まあ、特に東京と変わんない感じでした。笑

さて、先月は僕のコンサル生で、月収100万円を超える方が出ました。

 

 

彼はまだネットビジネスを始めてから4ヶ月しか経っていません。
けど、先月は100万円を稼ぐことが出来たのです。

なぜそんな短期間で稼げたのか?

それは、彼が努力家だったからです。

毎日朝から晩まで事務所にこもってひたすら作業し続けたそうです。
その結果、稼ぐことが出来たのです。

努力の賜物です。

最初のうちは、がむしゃらに歯をくいしばって努力しなければいけません。

それにしても金髪の起業家ってだいぶインパクトありますね。

金髪でも黒髪でもハゲてても、
髪の毛は特に関係なく稼げちゃうのが、
ネットビジネスの素晴らしいとこですね。

ハゲてる美容師には髪の毛切って欲しくないですが、
別にネットビジネスするんだったらハゲてても問題なしです。

で、教え子が稼げてテンション上がってきたので、
もっと稼げる人を増やそうということで、
最近はコンサル生の指導に力を入れています。

僕自身が新たな手法を取り入れて実践したり、
資料作ったりもしています。

ずーっと同じ手法にこだわってやっていてもそのうち陳腐化していくし、
やってるほう、教えられるほうも飽きちゃいますよね。

僕は結構飽き症なので、
チャレンジするのが好きなのです。

常に新しいことを実践できるのが、
ビジネスのワクワクポイントの1つです。

先月の下旬から始めたコンサルですが、
もう5万円稼いだっていう人が何人もいます。

やれば稼げるのがネットビジネスです。

やらないから稼げないのがネットビジネスです。

ちなみにコンサル生の一人に、
アパレル店員の女の子Mさんがいるんですが、
ネットビジネスに専念するために昨日仕事を辞めたそうです。

そのときのやり取りがこんな感じ。

Mさん「こんばんは♪勢いにまかせて仕事やめちゃいました!!^^wなので今まで以上に頑張ります☆ご報告です^^」

私「おお、まじですか!勢いに任せてってすごいですね^^;」

Mさん「てへぺろです><w」

(てへぺろとは、てへっとベロを出す、女の子がやるとめちゃくちゃ可愛い仕草のこと。
ちなみに男がやるとめちゃくちゃ気持ち悪い。)

ネットビジネスに可能性を感じて、
それに人生かけようと思うのは素晴らしいことですね。

自分を追い込んでやらざるを得ない状況を作り出せば
嫌でもやるようになるでしょう。

そんぐらい本気になって数ヶ月もやれば、
余裕のよっちゃんで稼げるでしょうね^^

もしまだ稼げてない、満足いく金額稼げないっていう場合は、
覚悟を決めて、マジになってやりましょう。

そうすれば、道は開けるでしょう。

ではでは。

資金0からネットビジネスをするたったひとつの処世術

image11-660x380

今日は、「資金0からネットビジネスをするには」ってことについて、語りたいと思います。

先日、僕のコンサル生Mさんからこんなチャットをもらいました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
オークション(不用品出品)で収益が10万円行きそうです。
500円で出品したものが25500円で落札されてびっくりです。

「自分にとってのゴミは、誰かにとっての宝」
という意味が感覚的にわかったような気がします。

この資金はFX自己アフィリに回しているので、
現在はあまりお金がなくて節約生活が続いていますが(苦笑)

でも、この夏休みで20万円は行くと思います。

無料ブログでトレンドもやっているので、上手くいけばもっと行くかもです。

メルマガを出すと言いながら、実行できていないのは申し訳ないですが、
必ず発行するようにします。」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Mさんは、現在大学生です。

大学生のため、それほど資金もないため、
どうしようと考えに考え抜いて思いついた方法が、
オークションで不要品処分するという方法でした。

ビジネスをしていくと、
どうしても資金が必要になる場面ってのが出てくると思います。

商材買ったり、セミナー出たり、コンサル受けたりです。

これをケチって全部無料でやろうとすると、
いつまで経っても成果が出ません。

稼いだお金を知識に投資して、
その知識を使えばさらに稼げる。

ビジネスってのは”倍々ゲーム”みたいなものです。

けど、商材買う資金もない、毎日の生活を送るので精一杯という人もいるでしょう。

というわけで、僕がもし、資金が全く0だったらどうするか?

次の4つのどれかをします。

・オークションで不要品出品
・自己アフィリエイト
・リアル友達に無料オファーを紹介
・バイト

「オークションで不要品出品」

家の中には結構いらないものがあるもんです。

僕は高校生くらいのときに遊戯王カードをモバオクで出品して、
小銭を稼いでました。

レアカードというのが1枚5000円で売れたこともあります。

自分が使わなくなったものは捨てるんじゃなくて、
オークションでひたすら出品する。

これだけでも数万円、数十万円は貯まると思います。

お金で買えるものは、
お金が余って余ってしょうがなくなったら
買えばいいんです。

モノより思い出です。

オークションをすれば、部屋がすっきりして、お金も貯まる。
一石二鳥ですね。

「自己アフィリエイト」

僕がアフィリエイトってのが稼げるって聞いて、
まず取り組んだのがこれでした。

FXの自己アフィリエイト、
クレジットカード発行、
ライブチャットの無料登録をして、
10万以上貯めました。

FXの自己アフィリは取引があるから、
難しいと思ってる人が多いようですが、
やってみると超簡単です。

やれば誰でも稼げるのが自己アフィリです。

食わず嫌いはやめましょう。

「リアル友達にひたすら無料オファーを紹介」

リアル友達に無料オファーのリンクを送って、
「これちょっとアドレスぶち込んで動画見てみてよ!」
的な感じで紹介するっていう手もあります。

僕も昔リアル友達に無料オファーを紹介し、
その友達がネットビジネスに興味を持ってくれて、
商材を買ってくれたというスーパーラッキーな出来事もありました。笑

無料オファーは文字通り「無料」のオファーなんで、
友達が自分のことを信用してくれてれば登録してくれるでしょう。

信用がない人はできないので、
信用を作るか、別のことをやりましょう。笑

「バイト」

「バイトは時間労働だからしちゃダメよ!」と、
ネット業界では耳の痛くなるくらい聞きます。

けど、最初全くの資金0の状態だったら、
「資金を貯めるんだ!」
と1ヶ月くらい割り切ってバイトするのもありだと思います。

短期のバイトでも、
日給10000円くらい貰えるのがありますから、
10日間働けば10万円くらいなりますからね。

てな感じで、もし僕が資金0からネットビジネスを始めるなら、
上の4つのどれかからやります。

大事なのは、
今の現状をちゃんと見て、
その状況に応じて最適な行動するってことですね。

資金100万からビジネスを始めて、
最初に100万円投資した人のノウハウを、
資金0円の人がやろうと思っても出来ない訳です。

そういう人はまずは100万円貯めることから始めなきゃ行けませんよね。

1、現状把握
2、足りないものを見つける
3、それを補うにはどうするか
4、行動

この流れでやりましょう。

てなわけで、今日はこのへんで!
今からすすきのにご飯食べに行ってきます♪

富士山の金運神社

20120919131259-168x300

どうも、中山です。

今日は、金運神社というところに行ってきました。

富士山の3合目くらいにある金運がアップするらしい神社です。

朝8時に赤羽駅というところに集合して、
10人乗りの車でブーンと。

車の中は起業家さんだらけ。
話も盛り上がって道中楽しかったです。

途中、談合坂というおもしろい名前のパーキングエリアに止まって、
焼き鳥のでっかいバージョンみたいなのを食べました。

500円したんですが、
値段がお高いだけあって、
超絶うまかったです。

焼き鳥は塩味派です。

で、山道をぐねぐね車で上り、ブーン。

金運神社に着いて、お参り。

神社の写真を撮って見せてあげると、
見た人は金運がアップすると神主さんが言ってました。

ということで、写真撮ってきましたよ。

これを見て拝めば、金運アップするかも!?

果たして本当に金運アップするのでしょうか。

明日から楽しみですね。

まあこういうのって、祈るだけじゃなくて、
結局は自分が何かやらなきゃ意味がないですね。

当たり前のことですが、

行動しなければ結果は出ません。

受験勉強のときも合格祈願とかしたと思いますが、
結局は自分が勉強しなきゃ受からないわけです。

祈っただけで成功するほど世の中甘くありません。

神頼みして、さらに頑張った人だけが報われるのです。

やるのは自分です。

というわけで、上の画像を見て金運アップを祈ったら、
後は今まで以上に気合いを入れて行動しましょう。

行動すればきっと神様も振り向いてくれるでしょう。

ではでは、今日はこのへんで。

「ネットビジネスって何からすればいいんだろう?」

QuestionMark_19-150x150

今日は、ネットビジネスをこれから始めようと思ったとき、何を一番最初にすればいいかということを解説します!

副業したい!お小遣いをもっと増やしたい!

そう思ってネットビジネスを始めようと思ったけど・・・

何からしていいかわからない(>_<)

最近そのような悩みをよく聞きます。

世間では「ニートでもできた!月100万円稼げた方法!」とか「専業主婦が旦那に内緒で贅沢をできた方法!」とか
怪しい商材がたくさん売っていますよね。

「どうしよう?商材買ったほうがいいのかな?でも、高いなー(TT)」

そんなことを考えながらもついつい商材を購入しちゃったはいいが稼げず、
いつの間にかパソコンの中はわけのわからん商材のファイルに埋もれてる・・・

ネットで稼ごうと思ったのに、お金が減っていったら本末転倒だと思いませんか?

そこで、僕がネットビジネスをこれから始めようとする人にオススメするのが、

「自己アフィリエイト」です。

自己アフィリエイトというのを行えば、1時間で簡単に1万円、
もうちょっと頑張れば10万円くらいは手に入ります。

・・・怪しいと思いました?

なんで簡単に1万円も手に入るの?

そんな簡単に1万円なんて稼げるわけないだろ!詐欺だろどーせ!1万円は汗水垂らして1日働いてやっと稼げるもんだ!

そう感じるのは自然なことだと思うので、自己アフィリエイトについて簡単に説明しますね!

自己アフィリエイトっていうのは、
簡単に言えば

『試供品』
です。

シャンプーとか化粧品でも試供品ってありますよね。

会社側は、まず最初に無料で試してもらって、その商品がよかったらその後も継続して使ってもらおうとしているのです。

んで、自己アフィリエイトの場合、「試供品がお金」なんです!

会社側は、まずお金あげるから自分の会社の商品やサービスを試してもらって、
その商品やサービスがよかったらその後も継続して使ってもらおうとしているのです。

自己アフィリエイトを使って稼ぐ場合には、
お金だけもらって会社の商品やサービスを使わなければいいのです!

腹が減った時に試食を食いまくって満腹になって帰るような感じです(笑)
試食なんて、どんなに食べてもお金を請求されたり訴えられたりしませんよね?

このように自己アフィリエイトは自分は一切商品を買わないけど、
試供品(=お金)だけたくさんもらっておくというものです。

まずは騙されたと思ってやってみるといいと思います。

まぁ、無理強いはしないのでやりたくない人はやらないでいいです。
自己アフィリエイトをして1時間で1万円を稼ぐ代わりに
時給800円のバイトで12時間くらい働いて頑張って1万円稼いでください!

自己アフィリエイトのやり方は僕の無料メルマガで説明しています。
登録してくれればPDFファイルでプレゼントします。

登録はこちら。https://www.eaglemail.jp/REG-c9ffd9c64287d17b4947a222407e1eec

好きなこと=お金になること?

maxresdefault

どうも、中山です!

もう気づけば3月も半分過ぎ、今年も残すとこあと9ヶ月ですね。

一昨年はどんな1年だったか軽く振り返ってみると、
やはりネットビジネスに出会ったことが最大の収穫でしたね!

6月くらいから本格的に始め、11月にはアフィリエイトや転売をメインに、
ネットからの収入が1か月トータルで30万くらいになりました。

で、最近は「ネットビジネスを始めたい!」っていう人や、
「ネットビジネスをやってるんだけど報酬が上がらない!」っていう方から
メッセージをもらえるようになりました。

んで、skypeで実際に通話してみたりチャットしてみたりして、
悩みに対してアドバイスしています。

すると、感謝してくれるのでなんだか僕までうれしくなっちゃいます!

何か教えてるのって楽しいな~って思います。

まぁ、僕は最近ネットビジネスばかりやっていますが他にもに稼ぐ方法はたくさんあるので、
ネットビジネスを知らない人に『ネットビジネスをやれ!』と無理に勧める気はありません。

バイトをして稼ぐもよし、ギャンブルで稼ぐもよし、

自分の好きなことをやって稼げるのが一番だと思います。

歌手とかきっと人生最高に楽しいですよね。

だって自分の好きな歌を歌うことによってお金をもらって生活していけるんですよ?

人生1度きりしかないんだから、自分の好きなことを思う存分やればいいと思います。

僕はネットビジネスが好きなので、ネットビジネスを思う存分やろうと思います!

自分の好きなことがお金に直結するのが一番いいですよね。
でもそうじゃない場合、何らかの方法でお金を稼がなければいけない。

生きるるためには『お金』がなきゃいけないです。

そんな「お金」を稼ぐ方法の1つとして「ネットビジネス」という選択肢があることを知っておいて欲しいと思います。

ネットビジネスはコツをつかめば、自分の好きな時にお金を稼げる優れものです。

日本はもうすぐ年金がもらえなくなるとか、医療費問題で保険がやばくなるとか
世間では将来を不安にさせる噂ばかり流れています。

もしそうなっても対応できるように、
ネットで稼ぐ術を今のうちに身に着けておくのが一番いいと思っています^^

ネットビジネスをしてみたいけど、何から始めたらわからないという人は
僕の無料メール講座に登録してみるといいですよ♪
https://www.eaglemail.jp/REG-c9ffd9c64287d17b4947a222407e1eec

PS
明日の夜から東京に行きます。
12日に行われるアフィリエイトに関するセミナーを受けてきます。
もし行く方がいたら会場で会えるのを楽しみにしています^^

友達がいない=成功

中山です、
私には友達がいません。

もう全くと言って良いほど友達がいません。

0 ではないのですが限りなく 0 に近いです。

友達がいないので普段は外出する用事もなく ずっと自宅にこもっています。

よく、

『そんな人生つまらなくないですか?』

と言われるのですが、 全くそんな事はありません。
かなり楽しいですし、かなり幸せです。

なぜわざわざ友達がいない事をメールで 話すのかと言うと同情をかいたい訳でも ユニークを気取りたい訳でもありません。

もしかしたらこのポイントがあなたにとって 最後の成功の壁になるかもしれないと 思ったので話をしています。

友達がいない

というのは自然に減っていなくなったのではなく 実はかなり意識的に行いました。
計画的に友達を減らしたのです。

『友達が少ない=成功』

という方程式にある日、気が付いたからです。

ちょうど 5 年くらい前の話なのですが、母が 重度の精神病になり普通に生活するのも困難な 状態になりました。
嫉妬心が強くなり私が少しでも他の人間と 話をすると怒り狂うようになりました。

コンビニの女性店員からおつりをもらう時に 『ありがとう』と言ったら浮気してるだろと 言われて包丁で刺されたこともあります。
今では笑い話にしているのですが、とにかく 私が友達と電話で話す事すら我慢できない 状態になってしまいました。

友達と携帯電話で話をしていたら急に 飛びかかって来て携帯をまっぷたつに 折られた事も 2 度ほどありました。

当時は携帯電話の鳴る回数=ステータス だったので殺し合い寸前にまでなりました。
そんな事を繰り返しているうちに 段々と友達が減ってきました。

誰からも電話がかかってこなくなり
誰からも誘われる事もなくなり 何ヶ月も彼女と子供以外と話をしない 時期が続きました。

ちょうどこの時期、
私の収入は急激に上がり始めました。

不思議な事に、ビジネスが上手く回り始め そして収入が急激に上がり始めたのです。
同時にこの時期、彼女から 『しゃべり方が Mr.X そっくりになってきた』 とよく言われました。

思い返してみればこの頃私の生活は かなり極端で絞られていました。

1:家族との時間 2:メンターの音声を聞く 3:仕事をする

という 3 つの繰り返しだったのです。

テレビはすでにオークションで売り払っていたので 全く見れませんでしたし本や教材を買うお金も なくなっていた時期なので他からの情報が一切 入ってこなくなりました。
無人島に住んでいるような状態でした。

ネットのニュースも全く見なかったので 総理大臣が誰になったとか、どこそこで 戦争があったとかこの時期の事は未だに 全く知りません。
情報が完全に遮断されメンターからの 情報 1 本に完全に絞られていました。

そうしている内に次第にメンターの口調や
考えまでも似てきて経済的な大逆転が 始まりました。

『なぜ友達がいなくなって情報を遮断し 1 本に絞ったら成功できたのか?』
これはつい最近まで私自身もよく解って いませんでした。

結果として上手くいったので何かしらの意味が あるとは思っていたのですがハッキリと言葉で 説明できるほど考えがまとまっていませんでした。
しかし最近やっと情報を遮断する事が経済的な 成功をするためにいかに重要なのかが理解 できるようになりました。

1 つ質問があるのですが、
『ミラーニューロン』
という言葉を知っていますか?

イタリアのパルマ大学のジャコーモさんという方が 1996 年に発見した神経細胞です。
簡単に言えば、
『他人がおこなっている事を見てしまうと 自分が行ったのと同じように感じてしまう 鏡のような作用』
の事です。

目の前で殺人を見てしまったら、あなたは誰も 殺していないのに自分が殺人したような感覚に
なってしまう恐ろしい作用です。

もう少し簡単に言えば、
『絶対にどうあがいても周りにいる人には 影響されてしまう』
という事です。

これを成功という視点で考えると、
成功していない人が近くにいると 成功できない思考や行動が感染してしまう
という事です。

逆に成功している人がただ側にいるだけで 成功する為の思考や行動になってしまう
という事です。

ミラーニューロンはこの 10 年で最も重要な 発見の 1 つと言われています。
日本にも古くから、
朱に交われば赤くなる 水は方円の器に従う 近朱必赤
ということわざがあります。

昔からことわざがある、という事は 何かしらの意味があるのだと思います。
海外のことわざでも、

The person who touches pitch shall be defiled.

という言葉があるほどです。

いくらあなたが努力してがんばっていても 周りに成功を妨げるような思考や行動を とる人がいたら知らず知らずの内に影響され 知らず知らずの内に成功から遠ざかってしまうのです。
昔メンターから、
『よく会う友人や知人 5 人の年収を足して 5 で割ったら自分の年収になる』
という話を聞いた事があります。
もしまだこのエクササイズをやった事がない人 かなり興味深いのでぜひやってみて下さい。

============== エクササイズ ==============

1:よく会う友人、知人を 5 人書き出す 2:その 5 人の年収を足す(合計値がでる) 3:5 で割る(平均値がでる) 4:自分の年収と比べる
このエクササイズを行うと友人 5 人の年収の 平均値は自分の年収とほぼ同じ事に気が付くと 思います。
似たような人同士が集まる
とも考えられますが、それ以上に
お互いが影響し合って足を引っ張り合う
という要素も強いと思います。
『努力しても勉強しても成功できないんです。。』
という場合はもしかしたらあなたの周りに 成功を大きく妨げるミラーニューロンする人が いるのかもしれません。
『村上さん、そんなに単純な物ですか?成功者の 近くに行けばそれだけで成功できるのですか?』
と言われるかもしれませんので言っておきますが 周りの人間や環境を変えただけで成功できるほど 甘くはないと思います。
すごい社長の会社で働いたらみんな成功できる、 という事になってしまいます。
そこに努力だったり覚悟だったり勉強だったり 必要な事はたくさんあります。
しかし成功するために必要な条件の中でも 優先順位が高い項目だと思います。
『村上さん、それなら経済的に成功していない 友人は全員切れ、という事でしょうか? 私はそんな人生はつまらないのでそれなら 貧乏な方が良いです』
という意見もあると思います。
『友達を切れ』
というわけではありません。
好きな友人と会って感情が満たされるのは すごく素晴らしいことだと思います。
友達が全くいない人生なんてつまらないと 思いますし、お金だけたくさんあっても 仕方が無いと思います。
ただ、
中には無駄としか言えないような 交友関係もあると思います。
彼らとは完全に縁を切った方が経済的、 感情的な成功は確実にしやすいと思います。
『村上さん、ミラーニューロンの恐ろしさは よく理解できました。しかし家族や今の会社の 人達とは縁を切れないのでその場合はどうすれば 良いですか?成功は諦めるしか無いのでしょうか?』
という意見もあると思います。
これはすごく難しい問題だと思いますが ミラーニューロンは直接その人と会わなくても 教材や音声、本などを読むだけでも強く影響されます。
解決策は、
妙なミラーニューロンをしてくる人達との 時間を削り、素晴らしい教材や本などを 読む時間を増やす事です。
私自身、奥さんが超がつくほどのネガティブで 私の望む成功とは真逆の位置にいましたが メンターの音声を一緒に聞いたり、音声を聞く時は
邪魔されないようにと工夫しました。
実際に会わなくても本や教材でその人の話を 聞いているだけで強くミラーニューロンされます。
もちろん直接会う時間を増やせれば最高です。
でもどうしても直接会えない場合は彼(彼女)の 音声や書籍などに触れる時間を増やす事です。
本や教材などからでもミラーニューロンされます。
知らず知らずの内に成功できる体質になります。
恐らく世の中にあるどんな成功法則よりも 楽な方法だと思いますし強烈な方法だと 思っています。
本、教材、ビデオ、雑誌など、触れる物を 少しずつ変えて行って下さい。
その時間が少しでも早ければ早いほど 確実に成功は近づくと思います。
ただ問題が 1 つだけあります。
それは、
『誰にミラーニューロンされるか?』
という問題です。
入ってくる情報すべてに私たちは ミラーニューロンされてしまうので 慎重に選ぶ必要があります。
妙な本や教材を読みまくっていると 妙なミラーニューロンをされてしまい 最終的には自分自身が一番嫌悪する人間に なってしまいます。
理想とするライフスタイルや考え方を 持っている人の本、教材などを慎重に 選ぶ必要があります。
そこで今日はあなたに 1 つプレゼントがあります。
素晴らしい本を紹介します。
この人になら 100%ミラーニューロンされても良い、 と思える方が書いた書籍です。
実際に私は今日からこの方の書籍を 手書きで書き写そうと思っています。
(もっとも早くミラーニューロンする方法が 実は本を手書きする事です)
私はよくメンターの話をします。
メンターにミラーニューロンされてきたからこそ 今の私の小さな成功はあります。
私の最高の師匠であり永遠のメンターは Mr.X です。
もう話し方がそっくりになるほど彼の声を 聞き続けミラーニューロンされまくってきました。
しかし私には Mr.X 以外にもメンターとあおぎ ずっと影響を受けている人がいます。
1 人目は伊勢さんです。
伊勢さんは私の恩人でもあり友達でもあり 師匠でもあります。
伊勢さんとの思い出はいっぱいあるのですが 自分を嫌いだった私に自信をもたせてくれて 成功へのきっかけを作ってくれた人です。
もう 1 人は『平秀信』先生です。
私が独立してビジネスを始めようと思ったのは 平先生の音声を聞いたからです。
なつかしいですが先生の音声を出勤中の車、 寝ている時、仕事中にまで聞いていました。
家にいる時もずっと先生の音声を 流していたので 4 歳の子供が、
『こんにちは、ひらです』
と先生のセミナーの冒頭の真似をするように なってしまったほどです。
先生に出会わなければ私は確実に独立を していなかったと思います。
そしてもう 1 人、
これはかなり仲が良い人だけにしか言った事が ないのですが私が密かにモデリングしていた人物がいます。
それが今日紹介する本の著者です。
ご存知の方も多いとは思いますが
廣田康之(ひろたやすゆき)先生です。
私がずっと密かにれて真似をしていたのが 廣田先生でした。
3 年ほど前に先生にセミナーでお会いした時に
『ずっと先生のようになりたかったです』
と言った事があります。
その時、ものすごく笑顔で
『ありがとう』
と言われた覚えがあります。
廣田先生は一言で言えば『武士』です。
仁義、忠義、友情
という言葉がこれ以上似合う人はいません。
冷静と情熱が同居している方で本当に すごい人物です。
廣田先生は複数の会社の会長として 年収が 1 億円以上もあるのですが、 グループの社長達がみんなでお金を出し合い 数千万円もする高級車をプレゼントされた 事があるそうです。
ベントレーです。
ベントレーに乗っている事が凄いのでは ありません。
数千万円を社長の方々が自腹を切って お金を出し合った事がすごいのです。
それほど多く人に愛されているのです。
廣田先生よりもお金を稼いでいる人は たくさんいると思います。
でもこれだけ多くの人に愛されてお金を 稼いでいる人は私は見た事がありません。
幸せな億万長者です。
その廣田先生が本を出しました。
興味深いのはただの成功する方法ではなく 落ちこぼれがどのようにして成功すれば良いのかを 話してくれている事です。
現在成功している人の本はたくさん 出版されています。
しかし多くの人はいくら成功哲学の本を読んでも 成功できません。
なぜなら成功者がすでに成功し終わった目線から 本を書いているからです。
まだ経済的に成功していない人間に必要なのは、
彼らが貧乏だった頃からどうやって這い上がって 来たのかを詳しく教えてもらう事です。
お金持ちの現在考えている事や行っている事を 聞いても真似のしようもありませんし参考にも
なりません。
成功者が貧乏を”脱出しはじめた”時期の話 でなければ何の意味も無いのです。
しかし成功者達は貧乏だった時代や努力した 時代を隠します。
単純にみっともないからだと思います。
決して格好よい事ばかりではないと思いますし 中には多少汚い事をした人もいると思います。
そんな話を暴露する人は少ないです。
しかし必要なのはそういった泥臭くて汗臭くて 良いところも悪い所も話してくれるノウハウです。
結局私たちがビルゲイツさんの今の成功哲学を 聞いても意味がないのです。
落ちこぼれがどのようにして這い上がったのか そのノウハウが私たちには必要なのです。
廣田先生は格好悪い部分をたくさん話して くれています。
アルバイトもまともにできなかった人間が 這い上がったそのプロセスがすべて話されています。
ただの成功哲学ではなくて具体的なテクニックも ステップバイステップで話されています。
本当に素晴らしい本です。
100%ミラーニューロンされても良いと
心から思える本です。
現在では複数の会社から毎月お小遣いをもらい 本人は仕事を全くしなくても年間で数億円が 入ってきます。
恐らく多くの人の理想の姿だと思います。
そんな先生の著書です。
ぜひ読んで下さい。
これほど安くてレバレッジが高い 賢い投資はないと思っています。
https://www.eaglemail.jp/REG-c9ffd9c64287d17b4947a222407e1eec

中山