常識はずれな質問が来ました。

ども、中山です。

こんかいは以前質問にあったのでそれにこたえていきたいと思います。

それが

中山さんの塾が稼げるかわからないので塾に無料で入ってその稼いだ収益で
お金を払うっていうのはだめですか?

などという質問が来ました。

いや、あのね。

君はなにかスーパーとかで食べ物を買うときに
「これおいしいかわかんないんで無料で食べてからかってもいいですか?」って
店員にいいますか?って話です。

これからビジネスをやる人間とは思えない質問でとてもびっくりしました。

僕もビジネスをやっている以上
それ相応の対価を支払ってもらいたいと思います。

等価交換は常識です。

僕もお金がほしくてビジネスしているので。

でもまあぶっちゃけ僕は値段の100倍以上の価値を提供して
やっているに過ぎないんで
そこんとこよろしくお願いします。

興味があったら
kouthan90@gmail.com

こちらまでおねがいします。

それでは。

「俺」という存在で勝負したい!

今回は工場という組織に属していたころのことを話します。
自分の方向性に迷っている人とか悩んでいる人は絶対に見てください。

お願いします!

わたしは若いころから自由でした。
とにかく好きなことだけをして生きてきた。

学校生活も遊んでばかり。
ただ、そんな自由は社会に出るとともになくなります。

勉強もなにもしていない人のほとんど全員が辿る道は就職です。
もちろん私もその1人でした。

その当時は大して危機感もなく「まあなんとかなるだろう」という考えを持っていたと思います。
で、いざ組織に入ってみると感じたことは

希望がないってことです。

自分の2年後の姿はある程度予想できました。
自分の2個上の先輩を見ることで。

いつも考えていたことはどうやって稼ごうではなく、
どうやって楽して1日を終わらそうでした。

典型的なダメマインドです。

自分には才能があると信じていましたが結局やっていることは流れ作業。
完全に組織の歯車でした。

「俺」という存在で勝負したい!
こう思う自分がいました。

何をしているかもよく分からない組織のコマとして生きる人生。

あーこんなことして老けて、おっさんと言われて死んでいくのか・・・
って考えたときにこのままではダメだと気付きました。

組織の一員として満足しているならそれに越したことはありません。
そこに幸せがあるなら、それでいいと思います。

ただ、わたしの幸せはそこにはなかった。
まず、何が安定なのか分からなかった。

組織の命令通りに従い、安定。
意味が分からない。

ただ、会社にいいように洗脳されているだけ。
そう思いました。

誰もが思うことの一つに自分の力で稼ぎたい!
っていうのがあるはずです。

なんていうか自分の才能を試したいっていうそんな気持ち。

ただ、それができない人がほとんどです。

見えない何かに怖がって、失敗を恐れて行動に移すことができない。
誰にでもあることです。

不安、どこまでいっても不安。
そういう思いを持った人は凄く多いです。

ただ、一度冷静に考えてほしい。
将来の自分を。

どっちのほうが怖いのか?

いま、踏み出すことか
今のまま進んだ時の将来か

わたしは圧倒的に後者が怖かった。
自分の将来におびえた。
組織の歯車として何のやりがいもなくそこそこのお金をもらって一生を終える。

無理だ。
そんな人生嫌だ。

自分の中に存在する全細胞が拒否した。

人は嫌な状況から脱する力が凄まじいと言いますがそれに近かったと思います。
今すぐにでも抜け出さなければ一生このままだと思いました。

自分の生み出している価値がたった数十万なのか?
と考えると嫌になります。

せっかくの一度しかない人生なのだから何かもっとワクワクするようなことがしたい!
こう思いました。

そしてタイミングよくわたしは係長と意見がぶつかり自ら退社。
ここからスタートを切りました。

わたしは基本的にいつもポジティブなので
葛藤とかがないままここまで来たと思われがちですが
やはり悩んだ時期もあります。

それを知ってもらいたかったので今回はこんな話をしました。

誰にでも共通することだと思います。

学生の頃は何も考えていなかったけど
就職して自分の将来を考えると嫌になってくるっていうのは。

そこでどうするかは自分次第です。

どこかの企業に属して幸せな生活が遅れるならそれでOK!
幸せなら完璧です。

しかし、それが嫌な方も多いはず。

それを打破する1つの道が起業だと思ってます!
起業って聞くとやはりお金がかかるイメージもあります。

しかし、いまは違います。
初期投資が数万円程度で起業することが可能です。

それがパソコンを使ったインターネットでの起業!

だから思います。

「自分の力で一度勝負したほうがいい」
と。
とにかくやってみればいい。

リスクは時間だけなんで
やらないことには幸せを掴む可能性はゼロです。

「俺」という存在で勝負したい!
そう思ってるならやりましょう。

人生は一度きりです。
ゲームみたいにリセットとかできません。
悔いが残らないようにしたいですね。

わたしも自分の可能性を信じて弱い自分と戦い続けます。

とまあ、今回は過去の自分を振り返りながら書きました。
前に進めるか進めないかは弱い自分にどれだけ勝てるか?だと思います。

どうせなら面白くいきましょう!
わたしは毎日楽しんでます。

では、また追伸で会いましょう(笑)

追伸

2か月ほど前から始めたトレンドチームなんですが
ほとんどの方が1万円以上を発生させています。

たった1万円!?と思うかもしれないですが
まずはみんなここからのスタートです。

アフィリエイターの95%が5000円を稼げていない現状ですが
チームの方は、ほぼ全員5%の中に入っています。

1万円稼げるようになれば5万、10万というのは比較的簡単に稼げます。
一番難しいのはやはり0から1です。

ここができていない人が多すぎる。

とにかくはじめは1万円!
こういう意識が必要ですね。

まだ0から1がつくれていない方は連絡ください。
状況を聞いてそれぞれに合った対応をします。

もちろん無料なので迷っている人や悩んでいる人はお願いします^^

メール kouthan90@gmail.com

スカイプ allollon

のどちらかに連絡ください。
読者の方には絶対に稼いでほしいのでお願いします。

まずはとにかく何かしらのアクションです。
それがないと一生稼げません。

これを見て行動に移せる人はほとんどいないでしょうが
それもセンスであり稼げる人の特徴でもあります。

センスがあると自分で思うのならコンタクトしてきてください。
そしてセンスがなくても
何が何でも稼ぎたいというのならその方もコンタクトお願いします。

一歩踏み出すだけでも全然違います。

では^^

5か月間ネットビジネスをして大事だと思ったものについて

昨日はグループコンサルをトレンドチームでしました。
全部で20人近く集まったんですが思った以上に好評でした。

2時間半くらい、通話でのセミナーみたいな感じでしたが楽しくやれたので良かったです。
チーム全体の士気があがるのでこれから週に1回はしていきたいなと思います。
仲間がいるというのはやはりいいですね。

では、はじめまーす。

今回は5か月間ネットビジネスをして
大事だと思ったものについて話しますね。

わたしが「これ大事だなー」と思ったものについて
大まかに分けるとこんな感じ。

◆自己管理

◆時間の使い方

◆勢い(熱意)

◆行動

◆出会い

この5つかなーと思う。
本当にパッと考えて出てきたのがこの5つ。

一つずつ説明しますね。

◆自己管理

これは18歳のときに
自営業をしてた時からもそうだけど
本当に大事。

これができない人は絶対に稼げない。
そう言い切れるくらいに大切だと思う。

学校とか会社だとそこにはルールが存在していて
ルールに従う自分がいるから動くことができる。

ちゃんとしないと怒られますしね(笑)

でも、ネットビジネスはそんなのが全く存在しない。
自分の気持ち次第。
別に1日作業しなくても怒られなければ罰もない。

これが本当に厄介な所。

弱い自分に勝たないと稼ぐことはできない。
だから自己管理は大事だなーと思う。

◆時間の使い方

次は時間。
これも本当に意識次第でどうにでもなるから大事だと思う。

ここまでの5か月間は自分でいうのもあれだけど本当に濃い5ヶ月でした。
誰にも負けてないと胸を張って言える5か月間。

とても充実していたしもっと時間があれば!って何度も思ったくらい(笑)

作業時間だけなら本当に化け物レベルで仕事してた。

なんでここまで自分を追いつめるのか?
よく聞かれます。

「目指してるところがこのスピードでも辿り着かないようなところだから」
です。

漫画みたいでかっこいいでしょ?(笑)

時間はお金では買えないからこそもっと大事に使っていこうと思う。

だから今なら分かる気がします。

人を待たせるっていうのは殺人と一緒
この意味が。

時間は戻ってこないですし買うこともできないので
待たせるっていう行為は命を削る行為ってことですね。

この感覚は大切だと思います。

◆勢い(熱意)

で、次は勢いですね。
短期間で稼ぐには必須なもの。

がむしゃらになってる時は
本当にいい状態だと思う。

熱意が文字や動画に宿っているような感じ。
これがベスト。

わたしはそれをいつも意識している。
気持ちがこもってないものには惹かれないからわたしも発信するときは気持ちを込めようと思う。

それと同じようなことでもう一つ。
自分のやってることに自信を持つことが勢いを加速させてくれる。

◆行動

あとは行動するってこと。
とにかく四の五の言わずやってみる。

これが大事。
やらなければ何も生まれないし意味がない。

ことわざでもあるけど

「言うは易く、行うは難し。」
ほんとその通りで
言ってるだけ、考えてるだけは意味がない。

行動してみてはじめて意味がある。

◆出会い

最後は出会いだと思う。

人との出会いは自分の成長を加速させてくれるもの。

教えてもらうことで時間の短縮ができたり
自分のメンタルブロックを外してくれる出会いがある。

これは私自身もっと積極的にしていかなければならない課題の1つ。

人に会うことで得るものは大きい。

以上、5つがこの5か月を経て大事だと思ったもの。

本当に成長したと実感しています。
結果云々というよりは考え方が。

もっともっとレベルアップしていきます。

では、今日はこのへんで。

追伸

動画を撮るのが楽しくなってきました。
極めます!

追伸2

何度か紹介しているテラフォーマーズの人気ヤバいみたいです。
人型ゴキブリのやつです。

まあ最高に面白いマンガなので見てください(笑)

お金についての話。お金に振り回される人生にはしたくない

今回は「お金」について話します。
どれだけ持ってても損はないものですね。

お金、、、
今日も語ります。

2日くらい前、わたしの元にこんなメールが届きました。

「月収200万稼ぎたいんです。どうしたらいいですか?」

そして、わたしは返信しました。

「どうしてですか?」

と。

そしたら返ってきた答えは

「分からない」

でした。

これをわたしは「なんとなく病」って命名したんですが
何のためか分からなければ稼ぐのは難しいです。

目的があってはじめて人は動きます。

ただ、なんとなくでプロ野球選手になっている人がいますか?
まあいません。

野球が好きで本当にプロを目指していた人ばかりです。

なんとなくでディズニーランドいかないですよね?
人は目的がなければ動かない生き物なんです。

結局、何が言いたいかというと

目的をハッキリさせておかなければ達成は不可能ということです。
月収200万となればなおのことだと思います。

なんとなくで自動車は作れません。

どれだけ本気なのか?
これを再度自分に問いかけてみてください。

わたしも最初はなんとなくでした。
「お金があればいいなー」
「金持ちカッコいいなー」
こんな感じで100万円を稼ぐつもりでした。

ただこれではまだ弱いですよね。
具体的な目的を持ちましょう。

月収100万稼いだらどうするのか?
これがないとダメです。
目的がなければ100万稼ぐ必要がありません。

それはどうしてか?

人生を生きる目的はお金を稼ぐことではなく
幸せな人生を送るためだからです。

自分の幸せに必要な分だけお金があればそれでいいんです。

毎月30万で満足なら30万だけ稼げばそれでいい。
毎月1000万ないと満足できないなら1000万目指せばいい。

本当にそれだけのことです。

わたしの場合は、現状20万円で生活は可能です。
ただ、物足りません。

わたしの価値観はこんな感じ。

25歳である程度の余裕を持ち、オンラインゲームを好きなだけして
漫画も好きなだけ読んで、そして気が向けば旅行に行く。
買いたいものがあればその場で買う。
自分の欲求をすべて満たしてあげる。
結婚もする、おいしいものを食べる、マンションもほしい

馬鹿げているかもしれないですがそんな感じの生活をわたしは目指しています。

これは私がわたしであるために必要なことで
誰に何を言われようが変わらない価値観です。

ブランド品にお金をかけたい!
おしゃれしたい!
毎日外食したい!
毎週キャバクラに行きたい!

色んな価値観があります。
それはもちろん人によって違うし誰かに合わせる必要はありません。

貫けばいい。
鉄道マニアならそれにお金をかける人生でいいんです。

そしてそれに必要なだけお金を稼げばいい。

これを読んでいるあなたはどうですか?

どんな生活を望んでいますか?
いま、少し想像してみてください。

そしてそれには毎月どれくらいのお金が必要ですか?
税金とか貯金とかも考えて計算してみてください。

それによって導き出された答えがあなたが稼ぐべきお金です。

確かにお金は多いに越したことはないんですが
まずは自分の最高の人生を送るうえで必要なお金を知ってください。

楽しいことしたい、会社行きたくない、毎日カラオケ行きたい
可愛い犬を飼いたい、大きな家に住みたい
毎月旅行に生きたい、シャネルのカバンが欲しい、ロレックス欲しい。

自分の欲望を抑える必要はありません。
本当に自分の幸せに必要な額を書き出してください。

そして、それを目標にお金を稼ぐ方法を考えましょう。

そうでなければお金に支配される人生です。
お金が全ての「お金野郎」です。

人生の目的はお金ではありません。
それがお金になってしまうとしんどいですし、きりがありません。
そしてそれほど、つまらない人生もないと心から思います。

わたしには欲しいものがたくさんあります。
それが原動力となっています。

お金のために仕事しているんではありません。
人生を豊かにすることが目的です。

今日の内容まとめますね。

まずは本当に自分が必要なものを本気で考えてどこかに書き出してみる。

そしてそれを手にするために必要なお金(月収)を導き出してください。
では。

追伸

今日書き出したやつを送ってきてください。
勇気があればですが(笑)

果敢に飛び込んでくる感じ、わたしは好きですよ。
楽しみにしてます。

kouthan90@gmail.com

追伸2

ここのところの毎日3万~15万円が発生しています。
もちろん全部の収入を合わせてですが。

ある程度、自動化はできてきたのでこれをもっと高い水準で安定させていきます。
では

マックプロを1日あたり150円で買ってみた。

こんにちは、中山です。

昨日の動画と記事の書き方、なかなか好評でした。
反応があるととても嬉しいです。

見てない人は是非見なおしてください。

今日はマックプロを買ってきました。
パソコンです。

15万円ほどしたんですが3年以上は変えないと思うので安い投資です。

365日×3で1000日くらいです。
150000円÷1000で150円

1日あたりだと150円の計算です。
こう考えると15万の買い物でもバカみたいに安い買い物に思えてきます。

先を見て、お金を使うのか?
その場の快楽のためにお金を使うのか?

このどちらかなんですが圧倒的に後者が多いです。

お金儲けのことにお金を使う人はほとんどいません。
ただ自分の趣味となると簡単にお金を使います。

稼ぎたいならこれは逆じゃないとダメです。
本当に経済的に余裕を持ってから趣味にお金を使えばいいんです。

よく数万円で教材やらツールやらが売ってますが
たった数万円で自分の人生が好転するなら安すぎる買い物だと思います。

1万円なんて本気で1日派遣仕事すれば稼げます。
本当にその程度のお金です。

よく俺には
「お金がない」
っていう方がいますが

違います。

「稼ぐ気がない」
の間違いです。

自分の生活をとことんまで削ってやれることすべてやって
「お金がない」
なら分かりますが

外食したり、趣味に使ったり、何もせずに
「お金がない」
は自分に甘いだけです。

わたしはかなりの投資思考なんですが
それは稼ぐためではなく稼ぐスピードを上げるためにしています。

今回のマックプロもそうです。
パソコンの機能がいいと作業が早くなるし良いことばかりだと思います。

今のパソコンでももちろん十分稼げます。
ただ、稼ぐスピードをあげたいからそこに対して投資します。

早く稼ぎたいならやはり稼げている人から教えてもらうのが一番です。

投資をしたからといって
稼げるか稼げないかは分かりません。

ただ、稼ぐスピードが上がるのは間違いないです。

短期間で稼ぎたいなら投資しましょう。
それが教材かツールか人か環境かは自由ですが投資することは大事なことです。

まあわたしは環境に投資するのをおすすめします。

「お金がない」
っていう言葉は逃げ言葉です。

ほとんどの人が自分の生活レベルを極限まで下げれば数万円程度のお金は浮くはずです。

わたしは1日の食費が500円を切ってます。
家賃も2万円ちょっとです。

生活するうえでできるかぎりの無駄遣いはしません。

ただ、ビジネスに関してはお金を使います。
人生賭けてるからです。
自分の一時的な食欲とかを抑えてでも手に入れたいものがあります。

「お金がない」
って言ったことがある人はそれぐらいまで切り詰めたことがありますか?

ないと思います。

わたしの実家は決して貧乏ではないですし
私自身も仕事はしているのでもっと生活レベルを上げることは可能です。

ただ、もったいない。
そこに使うお金があればすべてビジネスに投資していきます。

わたしはもっと大きな安定を掴んでから生活レベルをあげます。
そのために今は犠牲を払っています。

月収100万程度では本当の自由は手に入りません。
もっと高水準での安定が必要です。

投資したほうがいいかどうかは人それぞれですが
どれくらい投資対象に本気なのか?によると思います。

軽い気持ちならそこまで投資する必要はないですしお金を使うのはもったいないです。
ただ、本気ならお金を使う価値があります。

お金は持ってるだけではただの紙切れです。
使ってはじめて何かの価値を得ます。

今回は投資について話しましたが
結局のところ、何が正解で何が不正解とかはないので
自分で納得のいく選択をしましょう。

ではでは、感想待っています^^

追伸

20日に東京に行く予定です。
人生で3回目の東京。

楽しみすぎる。

ちなみに、明日はメルマガ読者の方と会ってきます。
住んでるところが一緒という偶然。

すごい(笑)
では

ヒカルは覇気を纏っています。

わたしはいま21歳で最も勢いのあるアフィリエイターと
呼ばれているのではなく

自分で呼んでいます。

呼ばれたことなどありません。

ただ
「勢いありますね!」
とか
「ブログから勢いを感じます!」
とか
「前を向くエネルギー凄いですね!」
とか
そういうのはかなり言われます。

やはり文字や動画、ブログに魂は宿りますね。
なんというか覇気です。

ワンピースでいうところの。

ヒカルは覇気を纏っています。
金色の覇気!

いいですね、気に入りました。

わたしは思うんですが
トレンドブログにしても稼ぐ系ブログにしても気持ちがこもってないのはダメです。

見れば分かりますしそういうものからは何も感じません。

だから何をするにしても魂込めてください。
気持ちがこもってなければ人の心は動きません。

人の心を動かす方法教えます。
たったの3つなんです。

まず1つが「恐怖」

これはいじめとかでもそうですし経験したことはあるんじゃないかと思います。
や〇ざもこれに近いですね。

そしてもう1つが「お金」

人はお金で動きます。
会社はお金を使って人を動かしますね。

お金で労働時間を買うって感覚です。

で、

最後が心です。

人は心で動きます。

感情で動くんです。
そしてこの心で動かすのが一番だとわたしは思ってます。

恐怖、お金だけで動かすのは長続きしません。
人の恨みや反感を買います。

ただ心をぐっと掴んでおけばそんな心配はいりません。

記事や動画、コンテンツに気持ちを込めましょう。
とても大事なことです。

わたしは毎日メルマガを書いてますが全部時間をかけて丁寧に本気で書いてます。
もちろん動画を撮るときもです。

ちゃんとこのブログを見ている人はどれだけいるか分からないですが本気で書いてます。
だから毎日メール送ってくれる人とかがいます。

薄っぺらな言葉ばかり並べていては人は興味を持ってくれません。
一生懸命さがあれば多少下手くそな文でも読んでくれます。

自分のできることを本気でやる。

最低限これはやりましょう。

不器用だとかセンスがないとか
それは仕方のないことです。

やれることを精一杯すれば何か手に入るものはあるので全力でやりましょう。
それすらできないならセンスとか関係なしに稼げないです。

とにかく本気で全力!

自分が書いた記事は一つの作品だと思って気持ちこめてくださいね。

では今回はこのへんで^^

追伸

3日前に出した無料レポートが新着ランキング6位まできてます。

まだ見てないって人は無料なので絶対に見てください。
⇒レポートはコチラ!

特にまだ実績がない・・・
そんな方に読んでほしいレポートです。

実績をつくるならこのレポートだけでも十分なのでちゃんと勉強してくださいね!

追伸2

手越くんみたいな金髪にしようか迷い中。
金髪は金髪でも色に差があるので悩みます。

また近日公開します!

追伸3

今月は300万、来月は500万
確実に達成できそうです。

まだまだなので
もっとペースあげていきます。

では。

攻撃こそが最大の防御!つまり、アウトプットこそが最大のインプット!!!

様々な方のご協力のおかげでレポートが新着ランキングに早くも載っています!
1位目指して頑張ります。

じゃ、本文に行こうか(笑)

いきなりですが。
アウトプットしてますか?

わたしはインプットではなくアウトプットを重視した考え方です。
メルマガの名前もアウトプット100%っていうださい名前。

いやださくないか(笑)

簡単に言うと
覚えることより行動することを一番に考えています。

ようはクロールでの泳ぎ方を覚えるのに
泳ぎ方の本は読まず水の中に飛び込んで泳ぎ方を身につけるっていうスタイルです。

とにかくやってみる!
これが一番大事だと思います。

勉強する!って素晴らしいことです。
でもそれだけでは稼ぐことはできない。
つまりインプットは稼げない。

ただ行動すれば稼げる可能性はあります。
アウトプットしないことには稼ぐことはできません。

数撃ちゃ当たるっていう言葉がありますがそれに近い解釈で大丈夫です。

とにかくアウトプットが重要。

わたしはアウトプットこそが最大のインプットだと考えています。

どういうことか?
12秒で説明しよう!

アウトプットはインプットを兼ねる!
ということ。

見聞きしたもの(インプット)を誰かに伝えて(アウトプット)はじめてインプット完了。

つまりは
アウトプットしなければインプットは成立しない!!!

ということです。

だからですよ。
インプットして

「覚えた-(>_<)」 とか言ってる人はダメです。 というかまずはインプットじゃなくアウトプットしましょう。 人生の経験をすべてアウトプットしないとちゃんとしたインプットできません。 わたしは6か月目ですが いまだにアウトプットばかりしています。 インプットなんてしません。 動画、メルマガ、教材 ほぼ見ません。 いま読んでるメルマガは数人です。 毎日15時間以上の内、90%以上の時間をアウトプットに使っています。 アウトプットこそ最大のインプット! アウトプットこそ最大のインプット! アウトプットこそ最大のインプット! これが正しいことを証明していきます。 アウトプットの伝道師・中山と呼んでください。 ところで、今日は大阪に急遽行くことになりました。 なぜなら起業家ヒロトさんに会うからです。 誘われました。 まさかここでチャンスが舞い込んでくるとは!って感じですね。 会えるときに会う! これが大切です。 今日という日はもうないので急な誘いでしたが行くと決めました。 選択の連続の人生で行くと決断しました。 得るものがでかいです。 ヒロトさんとの数時間は今の自分にはでかい! ヒロトさんははぐれメタルです。 いや、メタルキングかな。 とにかく経験値もらえます。 自分をレベルアップさせる人とは積極的に出会っていきたいですね。 まあまた今日の事は明日書きます。 では、大阪に行ってきます。 追伸 急がねば間に合わないので終わりっす。 素人からたった8ヶ月で月収1000万達成した方法とは?

年収1億円の女性社長

昨日、一昨日と、僕の知人が企画した、
ガールズコラボツアーという、
年収1億円の社長に会う企画に参加してきました。

年収1億円の社長は、美人な女性社長でした。

参加者の方もモチベーションの高い方が多く、
刺激し合っていて、目がキラキラしていました。

僕もネットビジネスを始め立ての頃は、
ビジネスの世界に憧れを抱いて、
めちゃくちゃキラキラしてた気がします。

初心を思い出して、懐かしい気がしました。

(まあ、別に今、キラキラしてないとかそういうわけではないですが。笑)

で、参加者の方から、こんな感想も貰いました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここから
こんにちは!
今日はありがとうございます!
合宿の2日間、とても楽しかったし、勉強になりました。

中山さんのお話を聞いていたら、
実力をつけて、力のある人に会って、
それ以外は複雑に考える必要はないんだな、とあらためて感じました。

自分はまず、漫画やイラストを描かせたら、
この業界では最強、という人間になります。
そのうち、中山さんの力にもなれたらいいな、と思います☆

では、2日間本当にありがとうございます!
またお会いできる時には、よろしくお願いします^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここまで

まだ全然稼いでいない人もいましたが、
皆、今回の企画でメンタルブロックが外れたはずなので、
すぐに稼げるようになるでしょう。

皆、すごく満足してくれたようだったので、
僕も参加してよかったです。

稼ぐために必要な事って、シンプルです。

1、知識を取り入れる
2、行動する

この2つです。

要は、インプットとアウトプットですね。

まず、何も知らないのだったら、
“知る事”から始めなきゃいけないので、
稼ぐための知識を取り入れる必要があります。

そして、知識を取り入れたら、
後はひたすら実践するのみです。

実は、知識取り入れるってのは、多くの人が出来ています。

今の時代は稼ぐための知識は、無料でも十分学ぶ事が出来ます。

数年前なら数万円で売られていたようなノウハウも、
無料オファーや無料レポートのコンテンツとして、
タダでバラまかれています。

その上、教材を買って勉強しているとかなれば、
もうノウハウに関しては、十分です。

稼ぐための知識量に関しては、
稼いでいる人も稼いでいない人も大差がないのです。

けど、
皆ノウハウに関しては十分すぎるくらい知っているのに、
現状を見ていると稼げていない人が非常に多いですよね。

僕みたいに1年程で月収数百万円とか稼げるようになった人もいれば、
1年とか実践しても、報酬が数万円みたいな人もたくさんいます。

なんで、こんなに、稼げる人と稼げない人の差が生まれるのか?

それは、”稼げる環境に身を置いているかどうか”によります。

僕は、ネットビジネスを始めてから、
周りの大学生とはなるべく連絡を取らないようにしてました。

周りの大学生と同じように、
飲み会して、合コンして、サークルしてみたいな生活してたら、
絶対に稼げない!と思ったので、
とにかく稼いでいる人や、
意識の高い人と接する時間を多くするようにしました。

その結果、自然と”稼げるマインド”が身について、
行動に移す事が出来ました。

そして、約1年という期間で、月収で数百万円稼げるようになったのです。

「稼ぎたい!」と思ったら、まず、
周りの環境を変える必要があります。

今までの環境と同じだったら、
今までと同じ思考しかできないから、
稼げないません。

そういう意味で、今回の企画のように、
稼いでいる人に実際に会って、話して、
五感をフル活用して、
稼いでいる人の思考、環境を体感するってのはすごく大事です。

というわけで、まだ満足に稼げていないって場合は、
まず今までの環境を変える事から始めてみてはいかがでしょうか!

では。

佐々木希似の美人は秋田に実在するのか?

どうも、中山です。

昨日なんだか眠れなくてそのまま朝になり、
「そうだ!実家に帰ろう!」
と急に思い立ち、
実家に帰ってきました。

朝6時半に東京駅まで行き、
秋田新幹線こまちに乗って、
幕の内弁当食べる私。。。

腹ごしらえしたし、
パソコン使って
さあ作業だ!

・・・とはいかず、弁当食ったら眠くなって寝てしまいました。

で、2時間後くらいに起きる。

眠気も吹っ飛んだし、

さあ作業だ!

・・・とはいかず、外の自然がきれいだったので見とれてたら到着してしまいました。

いやー、田んぼがいっぱいで、お空も澄んでて、めっちゃいい感じでした。

こんな感じ。

都会暮らしの人がたまに田舎にいってのんびりしたいって言ったりしますが、
僕も23歳になってその気持ちがようやくわかりました。

大人になったぜぇ〜。

まあ、たまにはこんなまったりした日もあってよいでしょう。

さて、秋田と言えば、”秋田美人”ですね。

本当に秋田は秋田美人がいるのか!?

ということで、
検証すべく秋田駅前を一人リサーチしました。

ちなみに秋田駅前というのは、
一応秋田県で一番栄えてるけど、
全然お店がない、
なんともしらけたところです。

さーて、佐々木希ちゃん似の美人はどこだどこだ〜

歩き回ること30分。

むむ、いない。

しょうがない、
ちょっと疲れたし街のおしゃれスポット、
スタバで休憩しよう!

スタバに入ってマンゴーパッションティーフラペチーノを飲んで、待つこと30分。

むむむ、いない。

くそ、これはもうあの場所に行くしかないな!

秋田で一番おしゃれスポットと言われるフォーラスというビルに入って、
探索すること30分。

むむむむむ、いない。

結論。

“秋田美人はいない!!!”

僕は今日、秋田美人をほとんど発見することが出来ませんでした。

時間帯、場所が悪かったのでしょうか。

それとも、どこかの大富豪が美人をごっそり、
金の力でグヘへとしているのでしょうか。

誰か教えてください。

美人がいないとなれば、
もう秋田に用はありませんね。

秋田は飽きた。

さようなら。

PS

好きなときに、
好きなところに行って、
好きなことができる。

ネットビジネス、素晴らしいです!

ストレスフリーな、人間らしい生活を送りましょう!

。ヒカ●ンのような努力家ユーチューバーたちの100分の1の労力でサラリーマンの月収を自動的に稼ぐ非公開セミナー、ぜひ来てください。

ビデオ時代のトレンドに乗り、がら空き市場で暗躍して稼ぎまくる裏ノウハウを大暴露!超かんたんなビデオをアップするだけであり得ないほど大量集客し、価値を届けられる【真の貢献者】になる道筋を知りたい人は他にいませんか?

 

顔出し無し、機材不要、思考停止状態の超簡単ビデオで実行できる【YouTube 自動集金メソッド】を公開。ヒカ●ンのような努力家ユーチューバーたちの100分の1の労力でサラリーマンの月収を自動的に稼ぐ、あり得ないテクニックのすべてを教えます。ある3つの約束を守って頂ければ・・・

 

From: 午前5時32分
札幌のグランドホテルにて

 

あなたに、YouTube をスタートに、今まさにトレンドであるビデオ時代の大波に乗って大きく稼ぎ、最終的には日本がつぶれても大丈夫レベルの億万長者になる【道】をお伝えいたします。

それだけではなく、人間的にも進化成長し、単なる成金ではない全ての面で人に尊敬されるライフスタイルの作り方までも提供いたします。

ここで、私のメンター、白石達也(しらいしたつや)氏をご紹介します。彼は、日本のインターネットビジネスで頂点を極めた、インフォトップグランプリのチャンピオンです。

 

彼の指導により私は、昨年の年収が400万円だったところ、単月で1240万稼げるようにまで成長しました。

もちろん私以外にも、年収1000万超え、億超えといった、数々の成功者を輩出してきている本物です。

そんな指導力あふれる、いま最も熱いネット起業家・白石さんからの、あなたへのメッセージビデオをご覧ください。

これを読んでいるあなたは、今の生活を変えたいと思っているはずです。より良い人生、より良い自分になりたいと願っているはずです。

YouTubeを上手に活用すれば、おこづかい稼ぎから、ネットビジネス、リアルビジネス、起業・集客まで、どんな業界業種の方でも役に立ちます。

あまり語られてはいませんが、ビジネスは、トレンド(上昇気流)に乗らなければ大成功はできません。楽天も、Amazonも、クロネコヤマトも、みな当時のトレンドに乗ってグングン伸びてゆき、いまの成功があるのです。

YouTube は、今もっともトレンドに乗っており、この上昇気流があなたの成功を後押しします。YouTube は、動画をアップするのにお金は1円もかかりません。そして、結論だけ言うと、ユーチューブでアクセスを集めるのは、ブログなど旧時代の方法に比べて53倍かんたんです。

しかも、強力なライバルがうようよしているわけでもありません。つまり、今がチャンスであり、今を逃せば次のトレンドを待つしかない、ということです。いまは、文字情報がネットのほとんどを占めていますが、

90%がビデオになる時代がやってくる

と、YouTubeのトップ、ロバート・キンコー氏は言っています。

ネット上のトラフィックの90%はビデオになる

その時期になってからはじめたのでは、遅すぎます。強力なライバルがそこら中にあふれるため、初心者では太刀打ちできません。なので、いま、始めておくことが、とても有利なのです。

つまり、

今を逃せばチャンスはない

ということです。

遂に公開!【YouTube完全攻略セミナー】

セミナーでは、YouTubeを入り口に、初心者でも成功できる最短ルートを教えます。

顔出し無し、機材不要、思考停止状態の超簡単ビデオをアップするだけでできる【YouTube 自動集金メソッド】を使えば、今までの経験、今のスキルは関係ありません。

実を言うと、ここだけの話、あなたは編集ソフトでガシガシとビデオを作る必要すらありません・・・そのやり方は会場でお見せします。

「知らない」から、そして「やらない」から、成功しないだけなのです。逆に、知って行動しさえすれば、成功する以外あり得ません。

あなたの成功に必要な情報を「すべて」用意しました。この日を境に、あなたの人生は大きく変わります。一歩を踏み出してください。

こんな人にお勧め

  • 会社を辞めて独立したい
  • 店舗の経営がうまくいかない・・
  • このままだと会社に自分が潰されてしまう
  • スケジュール帳を見るたびにうんざりする
  • お金の奴隷をぬけだしたい
  • 俺の人生こんなもんじゃない
  • もっとホリデーが欲しい
  • 安月給から抜け出したい
  • もっと『自由』になりたい
  • 奥さんにもっと良い暮らしをさせてあげたい
  • 習い事、留学など子供の夢を叶えてあげたい
  • 親孝行したい

もしあなたがこんな風に、ほんの少しでも思ったり悩んだりしたことがあれば、ご参加ください。

YouTube完全攻略セミナーの
驚きの中身とは?

初心者がビデオをアップして、たくさん見てもらう方法 – ほとんどの人は、自己満足のビデオをつくっているばかりに誰にも見てもらえないという、根本的な間違いを犯しています。どうすれば「見てもらえる」ビデオにできるのか?思いつきもしなかった逆転の発想をお伝えいたします

YouTubeで万単位のアクセスを集める具体的なテクニックとは?… 稼いでいると言われるユーチューバーでさえ、このテクニックを知りません。この内容を知るだけで、あなたはトップ5%入りが確定し、50倍すくない労力で YouTube から毎月自動集金できるようになります

ビデオ制作者が誰だかわからないビデオが、2億回以上の再生をYouTubeから勝ち取った方法 – どうすればこんなことが可能なのか?その裏側を解説

簡単なビデオを作って大手企業と検索エンジン上で対等以上に渡り合う方法 – 現在がら空き市場のYoutubeでは、大企業だろうが敵ではありません。問題は、知っているか、知らないか、それだけです

ビデオを作らなくてもビデオを作ってしまう方法を実演!

名前も顔も出さずに人知れずこっそり稼ぐ方法 – 私や白石さんのように、顔出しし表に出て稼ぐ人たちが目立ってはいます。が、ほとんどの人はそんなことまでして稼ぎたいとは思っていません。あくまで、月1万円でもいいから、誰にも知られず自宅でコッソリ稼ぎたい、というのが本音でしょう。そんなあなたの願いを叶える方法をお伝えします

YouTubeで会社以上の給料を稼ぐ方法 – かんたんなビデオをアップするだけで独立も目指せるノウハウを公開

YouTube広告収入(グーグルアドセンス)での稼ぎ方 – ユーチューブでお金を稼げることすら知らない人たちがほとんどですが、実はあるボタンを1回クリックするだけでこの作業は完了します。それをお伝えします

グーグルアドセンスの10倍以上に稼ぐ方法とは… これは、あのヒカキンやはじめしゃちょーすら知らない、極秘テクニックです。おめでとうございます。あなたはセミナーを聞けば、これを知ることができ、アドセンス(広告収入)をはるかに超える毎月数十万円以上の収入をGETするチャンスが開けます

最も早く、最も簡単に大量のアドレスリストを保有する方法 – アドレスリスト=未来の預金残高と言われています。この方法を使わなければ、YouTubeが有料化あれるなど時代が変わってしまうと、稼げなくなってしまうのですが、あなたは完全のこ

【YouTube自動集金システム】の全貌 – 成功者は誰もが使っているインターネットビジネスの公式を応用した、この【YouTube自動集金システム】を、具体例を交えながらビデオで解説

映像プロモーター、コンサルタントとして独立する、具体的ステップとは?… 実はいま、この市場はがら空きです。ホリエモンがHP作成で成り上がったのは周知の事実ですが、いま、映像にこの波がきています。ビジネスはタイミング、このことが分かっている先見の明がある人だけが、時流にのって一気に成功することができるのです

たくさんのアクセスを集めて高額な商品を高い成約率で販売する方法とは… ある「システム」を使うと、さながら自動販売機のように毎月あなたの口座に暴力的にお金をねじ込んでいきます。その全貌をここだけで公開

集客に悩んでいた店を予約でいっぱいにした方法 – YouTubeを正しく活用すれば、ご自身の本業を10倍以上に伸ばすことは十分可能です。さらに、この実績を活かして他社・他業種へコンサルタントとして活躍する道も開けます。動画をマスターした者の未来は明るいのです。このチャンス、あなたは見逃すのでしょうか?

YouTubeでサラリーマン以上の収入を稼ぐ中学生のビデオ – 平凡な中学生が2週間作業しただけで24万円を稼いだ実話ビデオを公開

などなど、人知れず大きく稼いでいるユーチューバーが使っている YouTube 集客テクニックを説明。

さらに、彼らすら知らない、裏で数十万〜数千万円のキャッシュを自動で生み出す3ステップの仕組みを暴露。

インターネットビジネスを極めた者しか知らない、体系化されたノウハウを、ステップバイステップで解説します。

なお、セミナー自体が楽しめるよう工夫していますので、最初は緊張していたみなさんも、開始15分でリラックスし打ちとけ合える、満足度の高いものとなっています。これまで何十回とやってきましたが、クレームは一件もありません!

江上YouTubeセミナーの様子c

江上YouTubeセミナーの様子a

期待できる効果

・家族と家にいながら仕事できる

・初心者がどうやれば、最短で成功できるか理解できる

・本業以外に収入源をつくることができる

・今抱えている副業やビジネスの問題が解決できる

・自分のブランディングができる

・集客できるようになる

・一緒にがんばれる仲間ができる

・自由が手に入る!

江上YouTubeセミナーの様子1 江上YouTubeセミナーの様子2 江上YouTubeセミナーの様子4

約束があります・・・

1.セミナー内容は、録音禁止でお願いします。参加しない=稼ぐ気がない人に、この極秘ノウハウがゆがんで伝わることは、絶対に避けねばならないからです。会場に来て、講師と目を合わせなければ、本当のところは伝わらないものです

2.1円でもいいから「絶対に稼ぐ!」という意気込みで来てください。冷やかし、セミナー巡りが趣味の人はお断りです。やる気のない人に時間を割くほど、私はヒマではありません

最後に、一番大切なことですが、

3.安定収入が入り始めたら、家族や周りの人に恩返しをしてください

以上の約束を守れる方にだけ、【YouTube 自動集金メソッド】をふくめた、YouTube の完全攻略法を教えいたします。

あなたにはお伝えすることができないかも知れません

この内容は、ちまたの「超努力家」ユーチューバーたちが思いつきもしない、秘匿性の高い情報であり、極めて爆発力のある【本物】のノウハウになっています。ですので、冷やかし目的でやってくるような人間を相手にしているヒマはありませんので、【本気】で学びたくない場合は参加申込はしないでください。

今回のセミナーは、少人数制で行います。あなたに、できる限り吸収していただきたいからです。一気に何百人の前で話した方が、私にとっては手間が省けるのですが、参加者は質問することもできず、十分にお伝えすることができません。なので、参加者それぞれの生き方・あり方に合わせて解説するためにあえて少人数制で行います。

しかし、このセミナーは参加者が殺到しており、ハッキリ言って早い者勝ちです。他の場所でも募集をかけていますから、迷っているうちに席が埋まってしまった、ということが起こります。いますぐ参加申込をして、会場でのあなたの座席を確定させてください。次に、すぐにスケジュール帳を見て、開催日時の場所に【YouTube完全攻略セミナー】と書き込み、もし他の予定が入っていたら二重線で消してキャンセルの連絡をし、余計なことを考えずに確実にできる状況を確保してください。

受講費用は、3万円 です。

通常、これほどの内容は3万円でも安いものです。事実、本セミナーの4分の1の内容だけで、3万円〜8万円ほどのセミナーがいくつか存在しています(社名は言いませんが・・・)。

しかし、今こそ、動画時代の幕開け。先ふさがりな空気でどんよりしている日本を変えるためにも、できる限り多くの方にこのチャンスに気付いて頂き、社会変革の担い手になって頂きたいと考えています。

大きく稼ぎ、儲けるということを通じ、あなた自身が、心身共に満たされたBIGな人間になり、いざ、日本が、家族が、友達が、マジでヤバイ状態に陥ったとき、助けてあげられる人物に、なって頂きたいのです!

そう、これからの日本、そして世界を共に作ってゆく次世代の同志たちを、できる限り多く輩出するのが、今回のセミナーの最大の狙いなのです。

そこで今回、
このYouTube完全攻略セミナーは
通常3万円のところ、

3,000円

で、参加できます。

期間限定割引!!
開催3日前までの申込なら

→無料

  で、参加可能です!

全額返金保証

セミナーに参加してみて、万が一、「全く役に立たなかった」「実に退屈で時間をムダにした」と感じたのであれば、その場でご返金いたします。返金希望しますとスタッフにこっそり伝えていただければ即座に対応しますのでご安心ください。

実際、体系立てられた話を聴くまでは、どうしても、動画・ユーチューブの本当の可能性は見えないことでしょう。私自身もそうでしたから。ですので、行動の速い、成功の素質があるあなたからは、最低限の受講費用でご参加いただき、とにかく中身をみて、想像もしなかった可能性に気付いていただきたいと願います。

いつまでこの特別割引で開催し続けるかは分かりません。そして、私は今年12月末でこのセミナーを引退しますので、1ミリでも興味があるなら今すぐ参加を決断してください。

では、下のボタンを押して、参加申込をしてください。

※開催場所の詳細については、
お申し込み頂いた方にご連絡させて頂いております。

開催日によって時間など異なりますが、内容が変わることはありません。ただ、参加人数と時間の長さによって、お一人お一人に合わせて話せる時間は変わります。また、できる限り、懇親会も合わせて参加した方が、講師や他の参加者と親しく慣れるので有利です!懇親会の受付は、当日会場で行っています。

1月13日(水)18時〜21時
札幌会場 申込
YouTube完全攻略セミナーお申し込み

※確認メールが迷惑メールフォルダに入る場合があります。30分以上たっても確認メールが来ない場合は、迷惑メールフォルダを確認してください。

※携帯アドレスはトラブルが多いため、Gmail yahooメールなどを作成してご登録ください(無料でいくつでも作れます)。携帯アドレスでドメイン受信指定を使っている場合は、coffee-ex.jp をドメイン指定してください。

講師紹介

中山

インターネットマーケティングコンサルタント

1995年名古屋生まれ、名古屋育ち。牡羊座 O型。両親は九州出身。(国立)名古屋大学理学部卒、同大学院中退。

学生時代からインターネットビジネスで生きてきたベテラン。ヤフオク、ブログ集客、Facebook集客など様々なネットビジネスを経験し、現在はYouTubeコンサルタントとして活躍中。深いマーケティングスキルと、本質を見抜く天賦の才能を活かし「人の進化・成長を助ける」という、心から満足行くライフワークを長年続けてきた。

学生時代からインターネットビジネスで生きてきたベテラン。ヤフオク、ブログ集客、Facebook集客など様々なネットビジネスを経験し、現在はYouTubeコンサルタントとして活躍中。深いマーケティングスキルと、本質を見抜く天賦の才能を活かし「人の進化・成長を助ける」という、心から満足行くライフワークを長年続けてきた。忍耐強いが時に厳しい先生として定評がある。2015年、20代で億万長者に上り詰めた白石達也氏との出会いがきっかけで、日給400万円、月収1240万円を達成。翌月も1000万超えをキープし、さらに収入が上がり続けている。

私生活では、自分ルールの「ゴーイングマイウェイ」ライフスタイルを実現している。忍耐強いが時に厳しい先生であると同時に、愛情深い一児(0歳の娘)の父でもある。娘にはいつも人生哲学を教えるものの、はっきりしない発音で「パパ」と言うばかりである。

平日は主にカフェで仕事するが、コーヒー豆の品質にうるさいのでカフェ選びによく困る。Back to the Future、銀河鉄道999、ドラゴンボール、マクロスを愛し、シャーロック・ホームズを尊敬。パソコン・スマホマニアであり、英語が堪能。何事も極めずにはいられない性格。進化・成長したいという人が大好きである。

中山よりあなたへ:
「稼ぐ」ということを通じて、自分の限界を突き破り、大きく成長する人の姿を見たい。私はこの思いで、セミナーを開催しています。あなたの本気、見せてください!

追伸

参加前は、誰もが抵抗感や疑いの目を持っているものです。 私も以前はそうだったのでわかります。

ですので、私のセミナーは堅苦しさをなくし、 リラックスして楽しく受けていただけるよう工夫しています。 そして、内容は惜しみなく出し切り、全員に価値を感じて帰って頂いています。

あなたに必要なのは、 ちょっと勇気を振り絞って、私のセミナーに参加することです。 そして、そのセミナーの内容をしっかり実践してください。 実践しなければ、何も変わりません。

でも、しっかり行動さえすれば、まずは最低月3万円から、稼ぐことが可能です。 もちろん、それ以上の稼ぎ方までお伝えします。 ご自身のビジネスをお持ちなら、それをさらに拡大することができます。

私は、あなたが以前は想像できなかった自分になるのを、見たい。

だからこれを開催します。とにかく来てください。来ればチャンスに出会えます。 このセミナーが、「新しいあなた」になるきっかけになれば、幸いです。

【全額返金保証付き】ですので、あなたにリスクはありません。気軽にご参加ください。

追伸2

12枚のYouTube攻略DVDビデオ(47,800円相当)を無料でプレゼント

参加者プレゼントとして、 12枚のYouTube攻略DVDビデオ(47,800円相当)を無料でプレゼントします!会場に来てくださった方のみお渡ししていますので、必ずご参加ください。

開催日によって時間など異なりますが、内容が変わることはありません。ただ、参加人数と時間の長さによって、お一人お一人に合わせて話せる時間は変わります。また、できる限り、懇親会も合わせて参加した方が、講師や他の参加者と親しく慣れるので有利です!懇親会の受付は、当日会場で行っています。

※確認メールが迷惑メールフォルダに入る場合があります。30分以上たっても確認メールが来ない場合は、迷惑メールフォルダを確認してください。

※携帯アドレスはトラブルが多いため、Gmail yahooメールなどを作成してご登録ください(無料でいくつでも作れます)。携帯アドレスでドメイン受信指定を使っている場合は、coffee-ex.jp をドメイン指定してください。