オートレンダーレビュー

トレンドアフィリエイトに最適なツールとして人気のある
オートレンダーのレビューになります。

現在ではこのツール以外にトレンドアフィリエイトで使えるツールは見当たらないので、
トレンドアフィリエイトの作業を効率化したい場合は手に入れておいたほうがいいかもしれません。

目次
1.トレンドアフィリエイトを効率化するのに非常に便利
2.オートレンダーだけでは稼ぐことはできません
3.極限までシンプルな操作
4.ブログも複数登録可能
5.穴場キーワードも抽出可能
6.オートレンダーの評価は?
7.トレンドアフィリエイトにおすすめなのは?
トレンドアフィリエイトを効率化するのに非常に便利

トレンドアフィリエイトは旬なニュースを探したり、ネタの情報を探したり、
キーワードを探してタイトルを決めたりと、
記事を書くまでにも時間を取られてしまいます。

ですが、オートレンダーを使うことでそれらの作業を、
ボタン一つで全て自動化することができるので、
トレンドアフィリエイトには欠かせないツールとなります。

基本的にトレンドアフィリエイトは「記事をどれだけ更新できるか?」が、
ものすごく重要になってくるので、少しでも作業を効率化するのは、
もはや当たり前と言ってもいいのではないかと思います。

これからトレンドアフィリエイトを始めようと思っている人、
すでにトレンドアフィリエイトをやっているけど収入が伸びない人は、
オートレンダーを使って作業を効率化して見て下さい。

オートレンダーだけでは稼ぐことはできません

オートレンダーを勧めておきながらこんなことを言うと、
すごく矛盾しているように思われるかもしれませんが、
オートレンダーはあくまで「作業を効率化してくれるツール」であって、
「稼がせてくれるツール」ではありません。

なのでトレンドアフィリエイトについての知識が全くないのに、
オートレンダーを購入しても当然稼げるようにはなりません。

なのでまずは下克上でトレンドアフィリエイトのノウハウを身につけてから、
オートレンダーを使うようにしましょう。

→オリジナル特典「ゼロ壱」付き!

極限までシンプルな操作

販売者のやまひろさん(山下比呂志)は、
オートレンダーを誰でも簡単に操作ができるように、
非常ににシンプルに作ってくれています。

なので、初心者の場合でも十分使いこなすことができるでしょう。

オートレンダーのプロモーション動画です。

この動画を見るだけでもわかると思いますが、難しい操作は一切無く、
ボタンをクリックするだけで旬なニュースを自動で拾うこともでき、
そのニュースの3語以上の複合キーワードも抽出してくれます。

今まで手作業で行っていたことを全て自動でしてくれるわけですから、
作業効率が格段に上がるのは間違いないですね。

2013-03-01_094040

ブログも複数登録可能

トレンドアフィリエイトでは、利益が出始めたらリスク分散のためにも、
複数ブログを運営するほうがいいのですが、
オートレンダーはブログも複数登録可能です。

なので、トレンドサイトを複数運営して問題ありません。

2013-02-28_220621

ブログサービスも、無料だと9種類対応しています。

対応しているブログサービスはこちら
Seesaa、FC2、ココログ、JUGEM、So-net、
goo、DTI、サブライム、NetLaputa

有料ブログは2種類対応していて、
ワードプレスと ムーバブルタイプに対応しています。

無料と有料合わせると計11種類ものブログサービスに対応しているので、
ほぼすべてのブログサービスで使うことができます。

今までワードプレスにログインして記事を書いていた場合も、
オートレンダーを使うことでログインせずにそのまま記事を投稿できるので、
非常に便利になっています。

穴場キーワードも抽出可能

オートレンダーは非常に簡単で使いやすいツールなんですが、
穴場キーワードまで拾ってくることができます。

まず下の画像のように、3語や4語の複合キーワードを取得できます。
(オートレンダーEXのみ)

2013-03-01_110034

複合キーワードを取得することで、
ロングテールでのアクセスを拾うことができるようになるので、
ライバルの数がグッと少なくなります。

もう一つの穴場発掘法は、
intitleもしくはallintitleを使うことです。
(オートレンダーEXのみ)

2013-03-01_105855

まずintitleというのは、
サイトのタイトルに、「キーワードが含まれているサイトのみ」を抽出することです。

次に、allintitleについてですが、
これもサイトのタイトルにキーワードが含まれているサイトのみを抽出するんですが、
「キーワードの順序が同じサイトのみ」を表示してくれるのです。

アフィリエイトを長くやっていると自然に身につくのですが、
重要なキーワードはタイトルの左側に置くようにするのがベストなので、
こういった対策をしているサイトを探すことも、
上位表示を狙う上で欠かせません。

オートレンダーの評価は?

1.セールスレターは誇大でないか(30点満点)

オートレンダーを購入して稼げるようになるのではなく、
トレンドアフィリエイトの作業を効率化する便利ツールです。

セールスレターにも「誰でも簡単に稼げるようになります」といった、
情報弱者を煽るようなことは書かれていないので、
まずはトレンドアフィリエイトのノウハウを身につけることが必要です。

20点!

2.再現性と将来性(30点満点)

再現性はありますし、作業を効率化してくれるツールとしての機能は、
素晴らしいと思います。

ただ、いくら作業を効率化しても、
使う側の人間にノウハウの知識がなければ、
ゴミツールとなってしまう恐れがあります。

なのでオートレンダーを購入する際は、
トレンドアフィリエイトのノウハウを身につけてからにしましょう。

将来性に関しては、
アフィリエイトはこれからも「キーワード」と戦っていかないといけないので、
もちろんあります。

25点!

3.価格(20点満点)

価格はオートレンダーEXが19,980円で、
通常版が12,980円です。
もちろんツールなので返金保証もありません。

基本的にはトレンドアフィリエイトに特化していますが、
上手く使いこなすことができる人ならば、
サイトアフィリエイトにも使えるし、
トレンドアフィリエイト以外のジャンルにも使うことができます。

それほど穴場キーワードを収集することは重要だということです。

それに、今のところは複数のパソコンでも使用することができるので、
旅先でもツールを動かすことができます。

20点!

4.その他(20点満点)

サポート環境は、90日間の無制限メールサポートのみです。

仕様変更には1年間しか無料対応をしてもらえないので、
そこだけすこし減点材料かもしれません。

15点!

全ての合計点は・・・80点!

オートレンダーの評価:B

トレンドアフィリエイトの作業を大幅に効率化してくれるので、
すでにある程度トレンドアフィリエイトで稼げている場合は、
さらに収入を伸ばしてくれる可能性はあります。

ただし、「このツールを買えば稼げるようになる」ということではないので、
まだトレンドで稼げていなかったり資金に余裕がない場合は、
購入する必要はありません。

販売ページを見てみる

トレンドアフィリエイトにおすすめなのは?

トレンドアフィリエイトで稼ぎたいならば、下克上が最もおすすめです。

初心者にとってこれ以上稼ぎやすい環境はないかと。
アフィリエイトの具体的な手法、ブログの作り方等全てが手に入ります。

オリジナル特典としてゼロ壱に参加することが出来ます。
最速最短で稼ぎたいのであれば、是非ゼロ壱に参加してください。

サラリーマンになること>ネットビジネスで稼ぐこと

さっき、「音楽の力」っていう番組を見てたんですが、アーティストって生き生きしててホント楽しそうですよね。

希望とか勇気とか、そういうのを歌を通して、届けてくれているわけですが、この職業は正直、才能とかその他諸々が必要だなーと思います。

とてもじゃないですが、真似できるようなことではないし、
運、努力、才能の3拍子が揃ってはじめてテレビに出ることができるわけです。

そう考えると、アフィリエイトっていうのは、
成功までのハードルが凄く低いですよね。
才能なんて別にいらないし、努力もそんなに必要ではないし、運なんてもっといらないですし、
1年足らずの間に自動で100万とか1000万稼げるビジネスは他にありません。

それに競争相手のレベルが極端に低いのです。

怪しいと思われてるからこそ、みんな本気で取り組まないし、
ちょこっと遊び感覚でやってるような素人ばかりです。

そういったことも含めて考えると、
私は、この「アフィリエイト」こそが、
現存するあらゆる職業、
例えば、サラリーマンとかよりも簡単に稼げるし、
医者や弁護士など、いわゆる「エリート」の人達よりも、
はるかに楽に多くの収入が得られると思っています。

おまけに借金などのリスクが一切無いビジネスなので、
まさしく、最強のモデルなのです。

と、こんなことを言うと、
「いやいや、サラリーマンの方が簡単に安定して稼げますよ!」
って考える人もいるんじゃないかと思います。

でも、これって洗脳されてるだけですよ。

よーく冷静に考えてみてください。

社会の常識になりすぎてるから気付かないだけで、
サラリーマンになること>ネットビジネスで稼ぐこと
だと私思っています。

だって、サラリーマンになろうと思ったら、
一体どれほどの時間、どれほどの労力が必要でしょうか?

私の同級生なんかは、今大学4回生の年なのですが、
就職活動とかの話を聞いている限り、そこそこ優秀な人でも、
10社受けてどこか1社受かったら良いほうだそうです。

「え、4年も必死に大学行って勉強してそれなの?」
って感じですよね。

で、そこまでの道のりを一度考えてみてほしいのですが、
高校に行って、大学行くために塾とか行って、
それで落ちた場合なんかは予備校に行って、(私の兄は行ってました)
それでやっとの思いで受かったら、大学に行くだけでお金がかかるし、
4年経てば、必死こいて就職活動しないといけない、
これだけのことをしてきても、就職できる絶対の保証がないのです。

さらに、満足できるところに就職ってなれば、
それを実現してる人は1割にも満たないんじゃないかと思います。

サラリーマンになるのってめちゃめちゃ大変ですよね。

言ってみたら、会社に入る10年くらい前から、
「就職」に向けて、一生懸命頑張ってるわけです。

中学、高校、大学、大学院、サラリーマン、
この道を通るのに、
どれだけのお金と、どれだけの時間を投資してるのか?
ってことですよ。

そこまでやって、長い長い道のりを経て、
中には、それでも就職できない人だっているわけです。

サラリーマンになるのって大変すぎますよね。

なんかそれが当たり前になってるから、
誰も何とも思わずに普通にこなしてますけど、
その時間とお金を別のとこに投資すれば・・・
って私は思ってしまいます。

お金だって、大学に行った時点で、数百万~かかりますし、
時間だって、3~10年くらいはかかっています。

これをアフィリエイトに投資したならどうでしょう。

余裕で稼げそうな気がしません?
たぶんというか、確実に100万くらいなら稼げますよ。

つまりです!

サラリーマンになる為のハードルが100あったとして、
アフィリエイトで稼げる様になる為のハードルは10くらいなもんで、
圧倒的に、サラリーマン>>>アフィリエイトなのです。
(あくまでも、これは私の主観ですが。)

しかし、ほとんどの人は、
「アフィリエイトで稼ぐより、サラリーマンになる方が簡単」
って考えてしまいます。

でも、それは見てないからですよ。
サラリーマンになる為のたくさんあるハードルを。

高校卒業して、大学受験して、大学でしっかり勉強して、
就職活動の為に色々資格取ったり、対策する、
勉強にお金使うのは当たり前、時間使うのは当たり前、
みんなしてるから、大人たちが言ってるから・・・

いつのまにか洗脳されているのです。

当たり前だから、本来は大変すぎることなのに、
簡単だと思ってしまっています。

それにサラリーマンになった後も大変ですよね。

不景気な世の中だからこそ、会社が倒産するかもしれないし、
いつ何があっても、会社任せの人生になってしまいます。

「ヤバくなったって、会社が何とかしてくれる」
という他者依存精神で、皆安心してるだけで、
そんな他人任せの稼ぎ方は不安定すぎるし、危険です。

でも、多くの人は未だに、
サラリーマンの方が簡単で楽で安全だと思っています。

もっと危機感を持ちましょう。

安全とか安心って誰かに確保してもらうものですか?
違いますよね。

そんな他人任せにしていたら、いつ痛い目を見てもおかしくありません。

何かあってからでは遅いのです。
いつなんどきも、自分の力でなんとかしていけるようにしないと、
本当の安心や安定なんて掴めません。

私は幸い、早い段階で偏見を持たずに、
広い視野で現実を見つめることができましたが、
このメールを読んでいるあなたにも、
そうしてほしいと思っています。

たった一度きりしかない人生です。

今、本当に毎日が充実しているのなら、
それで構わないのですが、

もしも、自分が本当にしたい事すらできずに、
ただ何も考えず黙々と仕事をして、
家に帰ってからの束の間のひと時だけを楽しんだり、
家族との時間がとれなくて、どんどん心の距離が離れてしまっていたり、
月1回のキャバクラだけが楽しみになっていたり、
パチンコ、スロットが唯一の楽しみになっていたり、

そんな生活を、これから死ぬまで続けるのですか?

あなたが変わるにはあなたが動き出すしかなくて、
私ができることはきっかけを作る事だけだと思ってください。

16日より開始の新企画も、そのきっかけの1つです。

稼ぐために必要なことであったり、環境、
ノウハウ、サポートなんかは全部揃えています。

いまいち、これまで自分に火が付かなかった方、
一度ネットビジネスを断念してしまった方、
きっかけが見つからず、一歩踏み出せなかった方、
今の稼ぐスピードをもっと加速させたい方、

企画に参加してから数か月が勝負だと思って下さい。
それで、人生が変わります。

もう、そこで頑張れるか頑張れないかでほぼ決まります。

私も本気で、今ある知識全てを吐き出すので、
是非ついてきて下さい。

高校受験とか大学受験だと思って、
数カ月でいいのでネットビジネスだけに打ち込みましょう。
お金も時間も受験ほどかからないです。

とにかく、今年の夏は「ビジネス一色」にしてほしいなと思います。
(私はその予定なので)

それでは、16日をお楽しみに!!

追伸:てっぺんとったんで!

っていうNMB48のCDが100円で大量に売られてました。
定価2000円のアルバムが、です。

まあ、気になったので買いました。

7曲目の「北川謙二」いいですね(笑)
あと、1曲目もけっこう気に入ってます。

アイドルなのに歌詞がえぐいんですよね。
サビの辺りなんですが、
「カチコミや
てっぺん てっぺんとったんで
欲しい物は欲しいわ
女のてっぺんとったんで」

「カチコミってwww」
秋元さんの作詞力スゴイです。
田舎のヤンキーでも使わないですよ、そんな言葉。
もはや死語です。

まあ、100円くらいで売ってるはずなので、
興味あれば聞いてみてください。

俺はまだまだ止まらない

14547820_s

こんにちは、中山です。

リアルタイムでのメルマガは、17日以来なので、1週間ぶりだと思うのですが、あえて、出しませんでした。

もちろん、これには色んな理由があって、それの一番が、自分ともう一度向きあいたかったからです。

今の私にとって、ビジネスとは何か?
今後、どうしていきたいのか?
自分に足りないものは何か?
など、久しぶりに本気で自分のことを考えていました。

で、今日はそれについて少しお話ししようと思います。

私は自由と安定を手に入れるという目的で、
ビジネスを始めたわけですが、
今、私は当初求めていた理想の生活を実現するまでに至り、
そこそこの成功を収めることができました。

私の中での頂上に、一度辿り着いたわけです。

で、私は頂上から見える景色っていうのは、
幸せ以外のナニモノでもない、
と根拠のない自信があったのですが、
そこで待っていたものは、自分の求めたそれとは違いました。

山のてっぺんに辿り着いた人間に待っていたものは、
「下りる」という選択肢だけだったのです。

そこで、やっと気づきました。

「あー、俺の求めてたのは完成じゃなかったんだ」
と。

未完成を完成に近づけていることに、
自分がどんどん進化していくことに、
幸せを感じていたのです。

進化を放棄した時点で、
私の幸せはなく、常に上昇していくからこそ、
満たされる、
頂上もずっといれば、そこが当たり前になって、
下にいけば、物足りなくなる、
それをここ数日間で再認識しました。

人間というのは、
とても欲張りな生き物で、
理想を叶えれば、
新しい理想がいつのまにかできていて、
満たされれば、満たされるほど、
次に自分を満たすためのハードルがどんどん上がっていき、
過去の理想は、常識に変わり、
過去の非常識が、理想に変わる、
それの繰り返しなんだと思います。

これはある種、恋愛なんかとも似ていて、
一番楽しいときっていうのは、
いつでも付き合えるけど付き合ってない時期の、
あの何とも言えない雰囲気、
これに近いものがあるんじゃないでしょうか。

で、結局のところ、
今日、何が伝えたいのか?
というと、
「俺はまだまだ止まらない」
ってことです。

今してる満足は、過去の満足で、
まだまだ私は「欲」で満ち溢れています。

止まる気なんて、さらさらなかったのですが、
現状に変に満足してしまっていて、
進化を以前よりも求めなくなっていたのは事実です。

しかし、それは、
自分の進化を放棄することは、
自分の幸せを放棄する事でもあったわけで、
なんとか仕切りなおすことができました。

実は、私はこれまでにも、
似たようなことを数カ月に1回ペースで経験していて、
どれだけぶれないようにしていたとしても、
真っ直ぐ歩けてるつもりでも、
振り返ってみると、徐々に道から脱線してたりするので、
定期的に方向修正しています。

これって、意外と大事で、
自分を見失う心配がありません。

残業してお金を稼ごうとするあまりに、
家族を犠牲にしてしまっていたり、
上司の顔色をうかがうって為だけに、
家族との時間を犠牲にしてたり、
定期的に振り返らないと、気付いた時には、お金に振り回されて、
本当に大切なものが見えていなかったりするものです。

何かしら、自分の満たしたい欲の為に、
ビジネスを頑張ってると思いますが、
今やってることは、本当にその欲を満たすためのことなのか?
これを定期的に考えてみてください。

どうしても、熱くなって必死で頑張ってると、
舵の判断を誤ってしまいます。

その度に軌道修正していきましょう。

一刻も早く、稼ぎたい気持ちもあるとは思いますが、
焦る必要はないです。

確実に正しい方向に進んでいくことが、
何より大事ですし、
時間は24時間と平等なので、
そこの使い方次第で、どうにでもなります。

それと、これは私のことになりますが、
来月あたりから、動画をどんどん出していく予定です。

2カ月くらいは出してませんでしたが、
原点に戻るというか、
やはり私が一番に輝ける場所は、
動画なんだと思います。

自分でも生き生きしてるのが分かりますし。
(それに動画撮ってる時が、一番楽しいっていうのもあります。)

私も止まることなく、
常に進化し続けていこうと思うので、
これからも頑張りましょう。

今日も感想等お待ちしています。
では。

追伸:動画のテーマ募集

何かこれについて話してほしいとか、
初歩的なことでもいいので、そういうのがあれば教えて下さい。
(採用するかは分かりませんが)

文章だと分かりにくいから、
「同じ内容を動画でやってほしい!」
とかいうのでも大丈夫です。

私は基本的に、動画は9割以上がアドリブなので、
過去の内容でも、また違った角度から話したりできると思います。

まあ、何かあればお願いします。

ブラック企業の特徴とそこから抜け出すための具体的な方法について

8596442_s

どうも、こんにちは。
中山です。

この前、水曜10時から放送されている竹内結子さん主演の「ダンダリン労働基準監督官」というドラマを見ました。「安心して働ける社会」を目指して、労働基準監督官の主人公が奮闘するという内容のドラマです。

ブラック企業に立ち向かうという社会派ドラマです。
そこで今回は現在非常に問題視されている、
ブラック企業をテーマに私の考え方をお話しします。

動画を視聴して頂きながら、文章を読み進めてもらうことで、
情報をより理解することが出来るので合わせてご覧下さい。

目次

  1. ブラック企業について
  2. ブラック企業の特徴
  3. ブラック企業問題の原因は教育
  4. 自由な生活を手に入れる方法

1.ブラック企業について

・長期間の不況の中で生まれた会社
・給料が安くて、重労働を強いられる理不尽な会社のこと
・一般的な労働形態に比べて明らかに割の合わない会社

上記のような会社がブラック企業とされています。

2.ブラック企業の特徴

これにも様々な理由や問題があります。

・雇用されるまでその会社がブラック企業だと気づかない
・気づいた時には、既に会社に洗脳されてしまっている
・会社の洗脳を解かない限り、会社を辞めることが出来ない

企業は集団心理を上手く利用することで、従業員を飼い殺している。

例えば、新人社員研修がそうです。
これには洗脳目的が少なからず入っています。

私も18歳の頃に大手の工場で働いていた経験があるのですが、
そのときに新人社員研修がありました。

47都道府県の新人社員が1つの県に集められて、
300人もの新人社員が新人研修を行いました。
そこで会社っていうのはこんなものという常識を刷り込まれました。

この新人研修をすることで企業側は右も左も分からない新人全員に、
仕事はこういうことなんだ!というのを教育したわけです。
当時はもちろん洗脳だと思いませんでしたが、今の私からすれば洗脳です。

・今の企業は若者や主婦を好んで採用する傾向がある

これは企業側からすれば、いつでも要らなくなった時に
クビに出来る方がリスクヘッジにつながるためです。

また、仕事を失うことで生きていくことに困る人よりも、
危機感の薄い若者や主婦を雇った方が楽というのもあります。

こういった傾向によって、一度年をとってしまうと、
働ける会社を探すのが難しくなってしまいました。
さらに不景気によって、早く正社員にならなければというような
焦りを持っている学生もたくさんいます。

なのでブラック企業側が、正社員で採用するという条件を出せば、
不安な若者たちをすぐに囲ってしまうことが出来てしまうのです。

・ブラック企業は自発的に退職に追い込むノウハウも持っている

つまり、一度雇ってしまえばどうにでもなるということです。
で、こういった問題を封じようとしても、
企業側には雇わないという選択肢もあります。

だからこそ、この問題は困難なのです。

3.ブラック企業問題の原因は教育

・今の教育制度のままだと、学校のゴールは労働者一択
・ブラック企業に人が流れるのは必然
・ブラック企業をなくす方法なんて存在しない
・それは世の中から犯罪をなくすのと同じ

では、ブラック企業に就職しないようにどうすればいいのか?

・情報をもっと平等に伝える必要がある
・現状だと若者の選択肢はあまりに少ない
・学校を卒業して与えられている選択肢が少ない
・学校では教えていない世界を学ぶ環境がない

その結果、労働することが常識で当たり前とされ、
社会人の何人かがブラック企業で働くことになるわけです。

4.自由な生活を手に入れる方法

・学校は角度を変えると、労働者を育成する機関
・情報を持っている人といない人では大きな差がある
・情報を誰もが受け取れる世の中にするべき

私のケースでいうと、高校を卒業する時に与えられた選択肢は2つだけ。
その選択肢は「工場の正社員」と「ニート」です。
そして、私はそのどちらにもなりたくなかったのが事実です。

ですが、常識とか周りの環境もあって就職することを選びました。
きっとほどんどの人がこういった流れで選択しているのだと思います。

そこから4年を経て、私はYouTubeやメルマガを通じて情報発信をして、
インターネットを通じてお金を稼いで自由に生活しています。

で、なぜ自由な生活を手に入れることができたのか?

・情報を手に入れることが出来たから

私の場合は、世間一般で言うところの「勝ち組」と呼ばれている、
お金持ちの27歳の経営者にたくさんの情報をもらいました。
それで、就職以外にもたくさんの選択肢があることを知れたのです。

そして、それはお金やコネ、特殊なスキルなどが何もない状態でも、
やる気と行動力しだいで十分に戦っていけるような場所でした。

私と同じように仕方なく就職して、
現状に不満を抱いている方は多いと思います。

しかし、私との差は情報を持っているかいないか、
それだけのことでしかありません。

私は情報をたまたま知ることができたので、
自分の満足いく選択肢を選ぶことができました。

ただ、もし情報がなければずっと工場に勤めていたはずです。

・労働する以外にも選択肢があることを知ることが大切

私のような金髪の22歳が毎月数百万以上のお金を稼げるようになることは、
周りのほとんどの方からすると、異常だと思われるかもしれません。
でも、これは情報を持ってたからこういう結果が生まれただけなのです。
才能があったから、運があったからではありません。

・労働者と経営者、自営業、芸能人の差は情報を持ってるかどうか

まずは、社会とか周りのことを気にするのではなく、
自分のことだけを考えてください。
自分が満たされた状態で社会のことを考えればいいし、
もっと自分にわがままに生きてもいいはずです。

あなたがもし、労働者として働いていて不満や疑問を感じているなら、
学生で別にやりたくはないけど、仕方なく就職を考えているなら、
一度情報を取り入れてください。

少ない選択肢から選択してしまうは非常にもったいないので、
色んな情報を取り入れ、選択肢を増やした上で選択すべきです。
今の時代はインターネットが普及しているので、
スマホやパソコンからでも情報を手に入れることができます。

一昔前では、小学生がYouTubeを観るなんてありえなかったし、
そこまでインターネットも普及していませんでした。
でも、今は情報化社会で取ろうと思えば誰でも情報を取れます。
だからこそ、自分で積極的に情報を取り入れるべきなのです。

・自分の身は自分で守るしかない

学校から学んだことだけで戦うのは圧倒的に不利で、
知識がないというのは、本当に恐ろしいことです。

もし、私が情報を持っていなければ、ただの金髪の22歳の落ちこぼれです。
しかし、情報を手に入れたことでお金を稼ぐことが出来ました。

・お金は人生を大きく左右するもの

お金を稼ぐことで周りの目が変わるのは事実です。
そして、誰にも文句も言われないし親孝行にもなります。

・お金は人生そのものを変えてしまうだけの力がある

だからこそ、もっとお金を稼ぐことに真剣になるべきなのです。
一度考えてみてください。

自分の今の人生に本当に満足しているのか?
本当にそのままの人生で終わっていいのか?

あなたが今の人生に満足していないのであれば、
一番足りていないものは努力ではなく、情報です。
稼ぎ方を知っていないから稼げないわけです。

この稼ぎ方は学校では教えてくれませんし、
そこらの大人に聞いても絶対に知らないはずです。
なぜなら、自分の力でお金を稼いでいる人しか知っていないのです。

でも、あなたは偶然にもこの記事(動画)を読んだことによって、
そういった世界があるというのを知ることが出来ました。

私はこういった情報を動画やメルマガを通じて発信しています。
あなたがもし、私のような自由な生活に興味があるのであれば
無料のメールマガジンに登録してみてください。

メルマガには全て動画がついていて、
ビジネスをテーマにした講義を受けることが出来ます。
主にお金の稼ぎ方について動画では話していますが、
中学生にも理解できるような分かりやすい内容です。

メルマガは完全に無料で登録できます。
受け取って損をすることはまずありえないですし、
学校では教えてくれない世界を知ることが出来ます。

また、私の持っている知識やこれまでに培ってきた経験全て
メルマガを通じてお伝えしていきます。

後はあなたの行動しだいです。
まずは情報を取り入れて、それから行動するかどうか判断してください。
何をきっかけでこの記事を読んで頂けたのかは分かりませんが、
最後まで私のお話を聞いていただき、ありがとうございました。

無料のメルマガ登録はこちら

ネットビジネスで稼ぐために必要なもの

10769752_s

今回の動画は自己管理やモチベーションの上げ方についてです。

ネットビジネスで稼ぐために必要なものについて語っているのでお金儲けに興味がある方は是非ご覧ください。

今回の動画のテーマ
「ビジネスを成功させる上で必要不可欠なもの」

★動画のポイント

ネットビジネスだけでなく、全てのビジネスにおいて通じるもの。
それがモチベーション(やる気)。

・やる気があればビジネスというのは上手くいく
・やる気=継続力
・続けることが出来れば、成功する
・ネットビジネスを成功しているのは、1年2年継続した人
・短期間しか継続していない人は成功しない
・続けた方が稼げる可能性は高くなる
・続けるうちにどんどん新しいことが分かってくる
・実践しなければ、何も見えてこない
・やっていくうちに新しい視点が見えてくる
・継続することがとても大事
・ビジネスは自分のモチベーションの上げ方を工夫することが大事
・モチベーションは基本的に下がっていくもの
・新しいことに挑戦するときはやる気に満ちあふれている

18歳の頃、自営業に出会ったときは仕事以外に目がいかなかったが、
段々マンネリ化してしまい、そこから徐々にモチベーションが下がってくる。
その結果、仕事以外のこと(遊びやキャバクラなど)に夢中になってしまう。
それを基本的には繰り返すことになる。

で、どうやってそこからモチベーションを元に戻すのかが重要。
仕事のことだけしか考えなかった状態に戻すのは至難の業。
自己管理が永遠のテーマであり、自営業をするにあたって最も難しいこと。

・「自己管理」はものすごく難しいこと
・自己管理 = 自分のモチベーションを保つ方法

8割の人は最初何かを始めたときはやる気に満ちあふれているが、
そこからどんどんやる気が下がっていき、ズルズルといってしまい
結局、モチベーションを回復することなく諦めてしまう。

・モチベーションが下がってしまうと何もしたくなくなる

例えば、ブログを毎日更新していてそれに飽きてしまう。
そうすると他のことも一切やりたくなくなる時がある。
そういった場合は、一旦作業をやめて「考える」ことにシフトする。

・なぜ稼げていないのかを考えてみる
・ブログの欠点だったり、他のブログと何が違うのかを考える
・とりあえず考えてみることが大事
・しっかり考えることで何かしら答えは見つかる
・その答えを見つけることで再びテンションが上がる
・新しい視点を見つけることでモチベーションを回復させる
・答えを見つけるまではひたすら考えてみる
・ずっと行動し続けるのは限界がある
・だから一旦考えることで小休憩をとり再開する
・一番ダメなのは何もかも放棄してしまうこと
・行動もせず、考えることをやめてしまうのだけは避ける
・とにかく何かする(行動だったり、考える作業を)
・自分の1日の作業内容をまとめたり、今までの作業を振り返る
・ビジネスについて考える時間を絶対に作ることが大事
・人間なのでモチベーションは絶対に下がる
・感情があるのでモチベーションを下げない方法は存在しない
・モチベーションがずっと高い人もいない
・モチベーションが下がった時にどうするかが大事
・そこからどういう風にして回復させるのかがポイント
・モチベーションを保つことが出来れば、稼ぐことが出来る

プロ野球選手のような特別な身体能力が必要な職業は難しいが、
ネットビジネスであればパソコンが使えれば誰でも出来るので、
正しい努力さえ出来れば稼ぐことが出来る。

・身体を動かさない時は、考えて脳を使う
・ビジネスについて考える時間をとる
・脳は考えるときだけでなく、作業中も使うべき
・多くの人は続けること = 努力だと勘違いしている
・何も考えずに作業していたら、それは単なる流れ作業
・工場で働いている人と何も変わらない
・自分がなぜその作業をやっているのかを理解した上で実践する

例えば、トレンドブログを毎日更新していたとして、
記事を更新してどうなるかを理解していないと意味がない。

トレンド記事を書く ⇒ 検索エンジンに上位表示される ⇒
芸能界に興味のある人が検索する ⇒ ブログにアクセスが集まる
⇒ 価値を提供したため収入が入る

こういった仕組みをしっかり理解することが大切。
考えることは非常に大事なことなので常に意識する。
考えることで色んな視点を得ることができる。

・今自分にとってやるべきことは何なのか考える
・稼げている人がなぜ稼いでいるのかを考える
・なぜアクセスが集まっていないのかを考える
・とにかく考える時間を増やしてほしい
・考えた分だけビジネスが上手くいく可能性は上がる
・努力 = 考えて実践した量
・稼げていない人の多くは、考えて実践した量が少ない
・才能、作業時間ではなく、考える量が少ないから稼げない
・稼ぐためには自分で考える必要がある
・考えて答えが出なくても、考えたことに意味がある
・考えることで何か変化が起こる
・考えて何か見つけることができたら、それを実践する
・その習慣を付けることで色んな視点を得ることが出来る

最速最短メルマガでもモチベーションを上げるための工夫をしている。
メルマガでも読者のモチベーションを保つことはとても重要。

・モチベーションを保てれば、稼ぐ確率は格段に上がる
・モチベーションを下がってからが勝負
・意識的に考える習慣を付けるのが大切
・そうすることで無意識に考えるクセがつく
・考えて実践することを繰り返していくことで成長する

というわけで今回の動画については以上です。

私のメルマガではこういった動画を交えてビジネスでの稼ぎ方や
自営業をする上で大切なことについて語っています。

メルマガでは全て動画の講義がセットとなっていて、
分かりやすい例を交えてビジネスについて解説しているので
誰にでも理解しやすいようにビジネスを学ぶことが出来ます。

個人でお金を稼ぎたい人や自由になりたい人は是非読んでみて下さい。
ビジネスを学ぶことで色んな視点を持つことができるようになります。

自分ルールを教えてください

熱も回復して元気を取り戻しました。
最高の気分です。

実はいま水面下で仕掛けていることが3つあります。

どれも時間をかけて丁寧に進めています。
極力クオリティーの低いことはしたくないからです。

恐らくうまくいけば一気に稼ぐことになります。
金額的に言うならば数千万は超える予定です。

ただこれはあくまで見込みなのでどう転ぶかは分かりません。
だからこそ面白いんでしょうね。

どうなるか分からないこそワクワク感があります。
はじめから結果が決まっていると飽きてしまいます。
ビジネスは面白い。
わたしはそう思っています。

たぶん面白くなければビジネスしていません。
何かもっと楽しいことをしています。

人生楽しかったらそれでいい
という考えなので
お金ではなく楽しさを重視しています。

貧しい暮らしでも楽しければ問題ないですし
裕福な暮らしでも楽しくなければ大問題です。

わたしはビジネスが楽しいということを知ってしまったので
恐らく一生ビジネスしています。
お金を気にせずに何か面白いことがしたいと最近強く思っています。
よくイメージするんですが最高に面白そうです。

まさにリッチマンプアウーマンの世界。
ああいうのを求めています。
お金の動きだけを追っていてはセックス以上の満足感を得ることはできないので
もっとクリエイティブで斬新なことがしたいんです。

自分の頭の中で3回イメージしたことは全て実現させようと思っています。
1回だと弱い。
2回でもまだ弱い。
だからこそ3回。

3回イメージできれば実現可能。
こういう考え。

自分ルールっていうのがあるんですがそれの1つです。
他にもいっぱいあります。

トマトには必ず砂糖をかけて食べるとか(笑)

たぶん皆さんにもあるでしょうね。
自分だけのルールというかこだわりみたいなのが。

お風呂場でおしっこする
とかあまり人には言えないようなものまで色々。

こういうの大事だと思います。
無理に合わせる必要ないですし。

お風呂場でおしっこ
イイじゃないですか!

どんどんしましょう。
自分に気持ちいいくらい素直な行為ですよね。
こういうのがわたしは好きですよ。

なんか例えがすこし汚ならしいですが(笑)

というわけで
何か面白い自分ルールがあれば教えてください。
こっそりと、

メール待ってます^^
では。

最近、力を入れていること。。。それはコンサルティング

髪を伸ばして髪型変えて染め直してイメチェンしようと企んでいます。

おしゃれなネットビジネスマン。
目指します。

今回ですが
いま最も力を入れていることについて話します。

たくさんやれることがあるので
どれも本気なんですがその中でも力を入れていることがあります。

それがコンサル生を稼がせるということです。

自分で稼ぐのは一度コツをつかむと簡単になります。
しかし、自分以外の人を稼げるようにするのはなかなか難しいことです。

もちろん、数万円~数十万円程度なら
ある程度コンサルすれば稼げるようになると思います。

わたしのコンサル生からもたくさん出てきているので。

ただ、今回は数百万プレイヤーを育てています。
それも3ヵ月を目安にしていることなのでかなり難易度は高く感じます。
そして人数は今の時点では3人です。

どうやって選んだかというと
これはお金ではありません。

センス、スキル、熱意、信頼できるか?
この4つを基準に選びました。

だから今、その方たちには本気でコンサルしています。
人数が多すぎると中途半端な結果を招いてしまうので少人数制をとっています。

ですので3か月以内には、わたしのコンサル生から月収100万円稼ぐ方を3人は輩出します。
これは絶対です。
他にも熱い人がいればどんどんコンサルしていくつもりです。

そういう人と関わっていきたいし
熱い仲間を増やしたい!っていうのがあります。

そっちの方が楽しいからです。
熱く仕事について話せる仲間がいる。
それだけでも十分幸せだと思います。

というわけで
熱い人待っています。

では、短いですが終わります!

追伸

昨日、初めてアンチ?的なメールがきました。

遂にか!
と少し嬉しくなる自分がいました。

批判されるのはいいこと。
俺はそう思ってます。
それに恐れて自分の本音をぶつけないのはもったいない

自分を偽る意味が分からない。
めんどくさい。

俺は俺の生きたいように生きる。
考え方を合わせる気はないし周りの目を気にすることもない。

無理だ、
無理

そう、無理

批判したからといって俺を止めることはできない。
うん、無理。

有名になってくればどうしてもアンチはでてきてしまう。
これは人間のすることだから仕方ない。

1万人全員がイチローを見てすごい!とは思わない。

お金に困っている人からすれば
ただの球遊びでなぜ億稼ぐんだ?
となるかもしれない。

こんなのはどうしようもない。
批判されるのは周りに大きな影響を与えている証拠。

どうでもいい人なら批判はされない。

俺は興味を持ってもらえないことが一番辛い。
好きか嫌いになってほしい。

こうして毎日、本気で本音の言葉を発信しているけども
それは少なからず私のメールを楽しみにしている人がいるから続けていられる。

1カ月、何も反応がなければきっとやめている。

今日のメールは解除が多いと思う。
それでもいい。

これが中山なのだから。

偽る気はない。
めんどくさい。
思ったことを言っていく。
本音をぶつける。
上辺の言葉は使わない。

そう、これが

私クオリティ(わたしの質)
であり
中山バリュー(中山の価値)

売込みばっかりで上辺だらけのメルマガばっかりではつまらない。
こういうのもありだと思う。

では
いつものように感想まっています。

コンサル生からの決意表明

今日、わたしに決意表明をしてきたコンサル生の方がいました。
それについて話します。

人生において自らの意思で大きなアクションを起こしたことがある人はきっとそう多くはいません。
強制的な転機で人は大きな行動をするんです。

例えば、就職とか進学とか引っ越しとか転勤・・・
自らの意思で大きな転機を創ったことが有りますか?

今日、決意表明をして下さった方は転機を自らの意思で創りました。
本当に素晴らしい覚悟なのでシェアします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

目次

1.辞めてやる!
2.本気になる為には…

1.辞めてやる!

まず始めに私の今の現状ですが、アルバイトをしています。
駅中のコンビニです。
今年の3月から入り、約8ヶ月が経とうとしています。
ですが、このまま呑気にバイトしていられないと判断し、
今月11月いっぱいでやめようと思い、上司に報告しました。

何故そのような判断をしたかといいますと、表向きには就職云々って言ってますが
ハ ナっから就職をしようとは考えていませんし、この業界にも来ないです(笑)

会社という枠組みから抜け出し、自分が好きな時に好きなように稼ぎ、
時間的にも精神的にも自由になりたいからです。
ですが、会社の歯車になってしまうと、時間的にも精神的にも
自由が奪われます。

とんでもなくつまらない人生を送っていくのは嫌ですし、
楽しいことをして人生を謳歌したいですしね~

その為、バイトをやめる決断をしました。
後は、バイトのメンバーですがほぼ同じ人が固定になっています。
月曜と水曜はAさん、火曜日、木曜日Bさんと上司と私、見たいなようになってます。

最初 の頃はよかったです。楽しかったと思っていますが、
半年も経ってくると段々、その人の癖が見えてきました。
やはり皆「他者依存」なのです。

Aさん「私がやらなくてもあなたがやってくれる」と言うように仕事が段々
私自身に偏ってきました。理由を聞くと「若いから」「社員を目指すんでしょ?」
「慣れているから早いね」みたいな意見が多数…

日々仕事をする作業が機械的になっていく自分にも恐怖を抱きました。
何の感情も抱かず時間に追われ、黙々と作業をこなすだけの人間になりつつある。
これではいけない!そう思い、今月でバイトを辞めます。

給与という餌に踊らされていてはいけませんしね …

2.本気になる為には…

9月からトレンドブログを始め、1ヶ月が過ぎました。
10月は目標としていた5000円突破は出来ました。
今後の目標としては、まずは教材代を稼ぐこと、
それから、メルマガ、ブログ(独自)などの展開を予定としています。

ですが、家にいては本気になれないので、色々と場所を変えて実践します。
ネットカフェとかを利用したりして、後がないという追い込みを自分にかけます。
バイトを辞めた理由の一つに給与に頼らないで自分で稼ぐためには
バイトを辞めるしかないと考えたのです。

12月からは本当に自分との戦いになります。やらなければ結果は出ませんし、
稼ぐことも出来ません、さらに、バイトを辞めたことを両親にバレるのも嫌ですのでwww

それと、トレンドチームに入ったので遠慮せずに中山さんに頼ります!
図々しいぐらいに質問をしていこうと思います。
それができる人はやはり結果が出せるのが早いと感じています。

ブログもそうですし、LPや独自ドメインなど中山さんが知っている知識を
全部盗んで自分なりに改良していこうと考えています。

長くなりましたが、

バイトを今月で辞め、本格的にネットビジネスだけで稼いでいくと
いう決意表明をここに記します!

これからもメルマガ楽しみにしています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

熱いですよね。
わたしはこういうの大好きです。

念のため、もう一度言っておきます。
こういう人が大好きです。

自分の人生を本気で考えて自分で決断して行動に移す。
この1行のことがものすごく難しくてほとんどの方ができないのだと思います。

きっと勇気のいる行動だったでしょうね。
今の収入源である、長い間務めたバイトを辞めてネットビジネスに専念する。

親にも内緒の思い切った行動です。

なぜ、彼はこんな思い切った行動ができたのか?
自分の人生を変えたかったからです。

生きている人のほとんどみんなが思います。
人生を変えたい!と。

彼はその思いが恐ろしく強かった。
今の現状を脱却したいという想いが。

あなたは彼のことをどう思いますか?
無謀なチャレンジャーですか?

違います。

自分の人生に本気で向き合ったチャレンジャーです。

変わるというのは本当に難しい。
だからこそ彼は変わらなければならない状況を自ら創り出したんでしょうね。

無理矢理にでも変わりたかったから!

わたしは熱い人が馬鹿みたいに好きです。
私が熱いからかもしれません。

彼のように自分の人生について熱く考えることができるのは才能です。
センスだと思ってます。
自分のことを一生懸命に考えることができる。

それだけで才能ですよね。
普通の人にはできない。
素晴らしいセンス。
わたしはそう思います。

本当に魂のこもった決意表明だったのでシェアしてみました。
では、今日はこのへんで!

追伸

熱があるので颯爽と寝ます。
おやすみなさい。

100万円がグーグルから振り込まれ、月収300万も達成!

2015-12-30_191720-300x157

こんにちは、中山です。

ダブルパンチを実現しました。
はい、タイトル通りです。

とても嬉しい。
ただ、頭の中はもう来月のことに切り替わっています。

止まらない!のではなく、止まれない!

結果、俺は止まらない!!

先月のグーグルからの報酬が少し前に振り込まれていました。

2015-12-30_191720-300x157

アドセンスは審査とか厳しいので振り込まれて初めて安心します。

今はほぼ全てのブログを外注化して
アドセンス狩りに遭わないようにブログごとにアカウントを変えています。

こういう小さなことが大事ですね。
今ある収入を継続するにはリスク分散は重要です。

アドセンスで報酬発生したけど振り込まれるかな?って心配されてる方は安心してください。
ちゃんと振り込まれるので^^
明らかな不正していない限りは大丈夫だと思います。

で、もう一つなんですが300万突破しました。
6か月目にしてようやくです。

本当に階段のように上がってきています。

4か月目は100万達成!
5か月目は200万達成!!

6カ月目は300万達成!!!
もちろん全てパソコンからの収入です。

6か月前まではキーボードを打つことぐらいしか出来ませんでした。

本当にパソコンなんかで稼げるのか?
ネットの世界って怪しい・・・
ブログ1つも作れない・・・

こんな私でも稼げました。

人は変われます。
自分が思っている以上に自分は可能性を秘めていて
今までできなかったことができるようになりました。

今ではブログについてチームを募集して教えているぐらいですから不思議な感覚です(笑)

FFFTPの意味が分からずにバカみたいに調べたこともあります。
ワードプレスにどれだけ手こずったか・・・
賢威が使いこなせずにイライラした日もあります。
LPが何の略なのかすら知りませんでした。

最初は誰もがこうなんだと思います。
しかし、続けているうちにデキるようになっている自分に気付く。

「あ、やばい。いつの間にかデキるようになってる(笑)」
こんな感じで。

わたしのチームでも結果が出なくて不安という声が多いです。
先が見えないというかこのままでいいのか?分からないみたいな。

これは誰もが経験していることであなただけではありません。
1週間結果が出ないなんて言うのはよくある話です。

本当によくある話。

自分の打っているパチンコの隣の台ばかりが勝ってしまう・・・
これぐらいよくある話です。

結果は出ていなくても自分は成長しています。
それが大事です。

作業スピードは1週間前と比べてどうか?
ブログの知識は増えているか?

自分に聞いてみてください。

成長していないわけがないんです。
諦めるのは3か月、本気で作業してからにしましょう。

そこで培った経験は活きます。
もし、諦めるなら諦める前に一本お電話ください。

通話しましょう。
わたしが電話かけます。

そして話しましょう。
どう転ぶかは分からないですが諦めるという選択肢が少しでも消えれば十分です。

わたしの熱意をぶつけます。
まあ熱いですよ、電話越しの中山は(笑)

スカイプで通話したことない方はしておくべきです。
熱くなれること間違いないので。

通話して中山ホルモンを注入します。
そうするとポジティブになれるそうです。
(チーム生のやまちゃんが言ってました)

通話してみたい人は気軽に言ってくださいね。
もちろん無料なので。

では、このへんで^^

追伸

~行動力について~

行動力がある人は成功する
これは間違いない

短期間で稼ぐ人というのはスピードが異常に速い。
すべてが速い。
ウルトラ速い!!

しかし・・・

満足するまでは遅い!
恐ろしく遅い!

これが行動力のずば抜けた人の特徴。

行動して結果がでる
満足しないからまた行動する。

結果 バカみたいに稼いでいる。

中山の分析を終わります。
では。

誰も見ていないときの自分の行動を見直してみる。面白いページ、紹介します!

ども、中山です。

ここのところ乾燥肌に悩まされています。
冬がやってくることを肌は感じ取ったんでしょうね。

リップクリームを塗りたくりながらの更新です。

「お前も成長したな!」

18歳の頃にわたしがずっと憧れていた経営者の方の言葉です。
たまたまコンビニで出会って10分くらい話しました。

この方はわたしの人生最大の恩師であり人生の転機になった人。
今の自分を創ったのはこの人だと心の底から思います。

今日は自分を見つめなおすそんな1日になりました。

学生の頃のわたしは怖い先生の前では良い生徒でした。
ここでいう良い生徒というのはマニュアルに背かない生徒。

しかし、その怖い先生がいない前では調子に乗っていました。
好き放題です。

人っていうのは誰に見られているかによって態度を変える生き物。
これは極々普通のことであり人間らしさだと思います。

誰かに見られているときの自分というのは本来の自分ではありません。
飾った自分とでもいいましょうか。

仕事でもきっと思い当たる節があると思います。

誰かの前で仕事しているときと自分一人で仕事しているとき。
きっと違います。

誰かが見ていればサボったりしようとする自分は出てきません。
しかし、一人になると姿をみせます。

「誰も見ていないときにあなたは何をやっているか?」
今日のテーマはこれです。

ネットビジネスはパソコンの前でする仕事なので基本的には一人作業だと思います。
誰かと一緒にやっている人はほとんどいません。

つまり誰にも見られていない状況というわけです。

誰にも見られていない状況で自分を極限まで追い込める人はそうはいません。
99%の人が手を抜きます。
何か適当な言い訳を作ってサボるんです。

「今日はちょっと眠いから明日にしよう」
「テレビ面白いからこれ見てからしよう」
「今日ぐらい休んでもいいか」

こんな感じで、予定とは違う行動をする人も多いはずです。

もちろん私も手を抜いてしまうことがあります。
サボってしまうことはある意味仕方のないことだと思います。

大事なのはその回数です。
1カ月に1回程度なら問題はありません。

ただ、それが10回もあるなら大問題です。

わたしは18歳から自分一人で作業をすることが多かったんですが
本当に手を抜く回数が多かったです。

ちょっとお金が入れば
パチンコやキャバクラに行ったりしてました。

30日あれば真剣に仕事するのは15日程度。
残りの半分は手抜き作業でした。

自己管理ができていなかったんでしょうね。
サボる頻度が多すぎます。

今は1人で仕事するのも3年目となりある程度の自己管理ができるようになりました。
もちろん今でもまだまだですが18歳の頃と比べると天と地の差です。

誰を見ていないときの自分の行動を見直すと本当にまだまだだと感じます。
今日は自分を見つめなおすという意味でいい機会になりました。

これを読んでる方も一度見つめなおしてください。

サボっている自分はいないか?
甘えている自分はいないか?

自分の弱い部分を乗り越えていく。
これが成長だと思います。

人と比べるのではなくライバルは過去の自分。
昨日の自分に今日の自分は勝っているか?

こういう意識を持っていたいなと思います。

では、今日はこのへんで。

追伸

面白いことをしている方がいたので紹介します。

http://seiko-china.com/study/

こちらのページです。

これかなり良くないですか?
自分の個性をちゃんと武器にしてますよね。

無料で手に入るPDFは2種類あります。文章の書き方と、勉強法。

文章の方には、ブログ記事・メルマガなど、何にでも使える文章作成の方法が、実例を使って詳しく説明されています。

どうすればいい文章が書けるのか?
分かりやすく解説してくれています。

東大院生の方ということもあり説明が上手です。
トレンドブログなどで長い文章が書けない方なんかは必見ですよ^^

さらに起承転結の使い方とか基礎から応用まで詳しく載ってます。
コピーライティングの勉強したい方も是非どうぞ!

勉強方法のレポートのほうは、受験生以外でも使えますね。

目標達成の仕方や、モチベーションの保ち方まで書いてありますから。
結果が出ず心が折れがちなネットビジネス初心者の参考になると思います。

これからはこういう独自のコンテンツを持った人が活躍していくと思います。
参考にしてみてください。

では!